AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

エクシア製作、フレームの巻、其の一


Category: MG ガンダムエクシア   Tags: エクシア  
年末年始の連休中、エクシアの製作に奮闘しようとしていたのですが、29日から右の背筋から腕、首にかけて痛みが走るようになり、31日まで何も出来ずゴロゴロしておりました。
年齢的なものでしょうか、年末の疲れが出ちゃったのでしょうね。会社の大掃除も含めて。。。運動不足も原因か。

年が明け痛みもやわらぎ、1日の夜から作業を開始したのですが、三日間でこんなもんです。
IMG_4571.jpg

IMG_4570.jpg

体たらくぶりで申し訳ない。。。でも、複雑な形で苦労したのよ。。。


それでは遅らせばながらですが、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title
こんばんは~。

あらら、年末は大変だったんですね。逆に私は新年から異動で通勤が大変になりました^^;
エクシア、やっぱり複雑な形ですね。うーん、私だと表面処理すらつらくてめげてしまいそうです。でも頑張って^^;

 
今年もよろしくお願いします。
Ulitzenさん

新年早々、異動ですか。大変ですね。
通勤が大変になったということは、その分、早く起きなくてはならないということでしょうか。ううっ、キツそうですね。
ガンプラ造りに支障が出なければ良いのですが。。。(笑)
 
No title
あけましておめでとうございます!
昨年は素晴らしいストフリ堪能させていただきました!
エクシアも楽しみにしています!
私もようやく模型生活も再稼動できそうなのでがんばって完成目指していきたく思います!
今年もよろしくおねがいしますね!
 
こちらこそ
しょういちろうさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

エクシアの作製、ちょこちょこ進めています。
現在、腕のフレームの表面処理中ですが、引き続き難航してます。(笑)

お互い、今年も頑張りましょう!
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

