AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・デカール製作を依頼


Category: 工具・材料   Tags: ---
さて、職場の取引先で印刷していただいたデカールがこちらです。
DSC00234.jpg
油性インクジェットプリンタは、家庭用の水性に比べ鮮明さで劣るというのを調べて知りましたが、うーん、まあ、こんなもんかなあ。

で、こちらは、ちょっと前にレーザープリンタで印刷したものです。
DSC00233_20091005125336.jpg

DSC00232.jpg
比べてみるとレーザープリンタの方が良かったりします。。。

(注:画像のMGストライクフリーダムは現在製作中のものではなく、2年半前、仮組直後にキラ・ヤマトの大ファンである娘(当時5歳)に鹵獲されたものです。)

あとは、プラモの製作サイトに依頼していたデカールと比べて最終的に判断したいと思います。
スポンサーサイト

Comments

一瞬完成したかとw
デカールきましたね!
確かに写真だけではなんともいえないかもしれませんが、
レーザーの方がいい感じですね。
依頼したの物が出来るのが楽しみですね。
私もこの記事を見てやはりアルプスのが気になってオークションはチェックしているのですが、なかなか出品されませんよね…
色んな人のブログを見ていると5,000円くらいでゲットされたりと羨ましい実例もあるみたいなので。いいなぁ…
 

しょういちろうさんへ

アルプス。。。欲しいです。
なんといっても白のデカールを作れるのが魅力ですよね。

新品は高くて手が出ないし、ヤフオクでも3万円くらいは当り前だしなあ。
しかも、普段から使うものでもないし。。。

とりあえず、今依頼しているものが届くのが待ち遠しいです。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。