AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

模様替え


Category: 未分類   Tags: ---
夏の間、作業部屋としてはまったく利用していなかったので、大掃除を兼ね模様替えをしました。もちろん、作業効率アップも狙ってのことです。
sagyobeya.jpg

もともと2階の納戸を嫁はんに小言をいわれながらも占領し、作業部屋にしてしまったのですが、人が生活することを概念に置いていない部屋だったため、風通しが悪く熱がこもるのですよ。
涼しい時間帯を狙って模様替えを進めたのですが汗だく。それでも塗装作業直前までの準備ができました。


さて、今年の9月上旬は平年よりも涼しいということで、昨晩、調子に乗りいよいよ白を吹いちゃおうかと作業部屋に入ってみましたが、いきなり一昨日の夜より暑い感じ。。。
温湿度計を見ると湿度は60%だけど、温度は30度の表示が。。。う~ん。根性無しの私は、ついついリビングでビールを飲み始めてしまったのでした。塗装が苦手な私はじっくり時間をかけたいのですよ。

エアコンが欲しい。。。ついでにデジカメも欲しい。。。


この程度のことをネタにするなという声が聞こえてきそう。。。(笑)



テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

