AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

とんでもなくご無沙汰してます


Category: 未分類   Tags: ---
あまりにも久々すぎる更新です。

毎年、春から夏にかけては業務が忙しいのですが、今年は6月1日に大きな人事異動があり、更には新たな業務も加わりで動乱の時代に突入。もう、何が何だか。休みの日は体力の回復に努めておりました。ぶっちゃけストフリはほったらかしです。

お盆休みで一時の休息ですが、この忙しさは9月末まで続きそう。
もっとも私の作業部屋はエアコンがなく、夏場は灼熱の地獄と化するので諦めもつくのですが。。。

それでも、MGエクシアのイグニッションモードと通常モードを1つずつ購入したあたりは相変わらずです。ストフリ完成後に製作予定です。


それと、我家のパソコンがついに壊れてしまいました。
まあ、年代物なので仕方はないのですが、しばらくは携帯からのアクセスが中心になりそうです。簡単にパソコン買えないしなあ。引き続きネットの徘徊は難しそうです。すみません。。。


ところで、ハルヒのエンドレス・エイトはあと何回続くんだ?!という中、ヱヴァンゲリヲン・破を観てきました。
映画が終了し館内が薄明るくなった瞬間「うーん。」という声が一斉に。私も心のなかで唸ってましたが(笑)、この辺がやはりエヴァなんですねえ。


スポンサーサイト

Comments

気長に
こんばんは~。
お仕事大変そうで何よりです。私はいつリストラされるかビクビクしながらの毎日です。夏ボもカットされたし(泣)。
まあお仕事あっての趣味、我々アマチュアには締切はないのでお互い気長に行きましょう。まあ私はただ単に手をつけてないだけなんですが(笑)。
 
夏ボ減
こんばんは、コメント遅れてすみません。
無記名ですけどUさんですね!
うちも夏ボは減でしたよ。出るだけマシなんですけど、来年はキビしそう。
業務量と収入が比例しないんですよねえ。

とりあえず今は、秋のガンプラ製作に向けて気を充填中です(笑)。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

