AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ガンダム00最終回


Category: 未分類   Tags: ---
ガンダム00、最終回になりました。
思っていたより亡くなった方が少なかったですね。コーラサワーも生きてたし、なによりです。

それにしてもリボンズキャノンの裏側がリボンズガンダムだとは。。。一部変形ですが、こういう方法もあるんですね。リボンズガンダムの方は意外にカッコイイし。

最後はエクシアR2とオーガンダムの一騎打ちでした。エクシア再登場の噂はありましたが、まさか本当とは!スポンサーというか親会社の意向ですね(商業的に)。個人的にはこれはこれでアリだと思いますが。

そして、2010年劇場版決定。木星の周りの4つ光は衛星でしょうか。太陽炉は、たしか木星で造られたと思うし、その絡みで続きがありそうですね。オーガンダムの太陽炉も破損をまぬがれた感じだし、総集編ではないような気がします。ティエリアは新しい体で復活するのでしょうか。

ところで、SEEDの映画化の話はどこに行ったのでしょう。。。


プラモもCMを見る限りではMG化になりそうです。まあ、当然なんでしょうけど、第1弾はエクシア、第第2弾はダブルオーが順当でしょうか。



MGストフリの方は、まだ、表面を整えてる状態です。もうすぐ終わりかな。
スポンサーサイト

Comments

最終回!
劇場版につながるのは嬉しいですが、完結したという感じはちょっとなかったかなぁというのがあります。でも意外と重くなかったので良かったですよね。
オーガンダムの顔も安彦さんっぽくって好きでしたw
でもエンディングの木星って…劇場版は宇宙人と戦うのかな…?宇宙人がガンダムに乗っていたらそれはそれでエポックな作品になりそうですね。
また背面ガンダムといい、セラフィムといいあっと驚くアイデアはメカとして私は好きです!作業のほうもがんばってくださいね!!
 
続最終回!
こんばんは。
OO終わっちゃいましたね。同局同枠にやってたハガレンの映画が総集編ではなかったので、続編かサイドストリー的なもの(CB結成とか)になりそうですね。
しかしSEEDの映画化なんて話があったんですねえ。ディスティニィに化けたんでしょうか。それともディスティニィ含めて?
でもそれだとあの扱いづらい(笑)、シンアスカをどうするか決められなかったのでぽしゃったのかも。
P.S.コメントにタイトルつけられんですね。今気付きました(^^;)



 
続々最終回!
しょういちろうさん、うーさん

コメントが遅れました。申し訳ありませんです。
どうやらリボンズは生きているという噂が。。。
で、あの終わり方だと続編のような気がします。
相手はイノベイドなのか、それとも木星に残っていたコーナー一族の仲間とか。。。
そういえば、最後のほうで連邦議会に「アニュー・リターナー(同タイプ?)」がいましたよね。続編への伏線だと思うのですが。

SEEDの映画化は、デスティニーの放送終了後に発表されたのです。今となっては企画倒れかもしれません。。。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

