AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

1/100ダブルオーライザー デザイナーズカラーバージョン。。。


Category: 未分類   Tags: ---
侍ジャパン優勝しましたね~!
準決勝と決勝と、プラモやりませんでした。(汗)
でも、優勝してうれしいなぁ。最後はイチローがもっていくんですね。(笑)

いよいよ今度の日曜はダブルオーの最終回です。
リボンズのガンキャノンの中にガンダムが隠れているんでしょうね。当然のことながら。
ブシドーさんも「助太刀致す!」とか言って、最後に刹那を助けそうな予感!

あまり茶番劇はやらないで欲しいなあ。


そういや、5月にGNソードIII付きの1/100ダブルオーライザー デザイナーズカラーバージョンが発売されるようですね。
GNソードIIIの設定資料が出たときは、当然プラモ化されるだろうと思いましたが、やっぱりでるんですね。1/144もトランザムライザーで発売されるし。。。

昨年の12月に1/100ダブルオーライザーを買ったのに。。。これがバ○ダイ商法か。。。
いや、造りだす前に判明しただけ、まだマシか?!

どうせなら、GNソードIII付きがいいしなぁ。
いや、こうなっちゃうと、ダブルオーに関してはMGが出るまで待った方がいいもしれんなあ。

我家の1/100ダブルオーはヤフオク行きですね。。。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title
こんばんは。
いやあ、サムライジャパン見事でした。最後に決めたのがイチロー、MVPが松坂ってことで、結局この2人はやっぱり何か特別な物があるんですね。
OOは・・・、
結局、イノさんたちしか死ななかったですねえ。しかもアムロもどきは死んだかどうかわからないし、CBは顕在だし、っていうか主要メンバーほとんど生きてるし、映画化もされるし、SEEDみたいに続編がありそうですね。
バンダイは・・・、
よくこういうことやります。有名なのがMGのMK2。半年もしないうちにスーパーガンダム出してきました。OOのMGは映画公開時に合わせて出そうですね。いやMGはもっと先に出して映画のときはPGかも。いずれにしても待った方が得策かも(笑)。

 
様子をうかがおうと思います。
そうですね。リボンズの生死がはっきりしません気がかりです。
爆発はしたものの生きてそうな予感。

映画化については総集編ではなく、木星に関ることが舞台になりそうな感じですが、その際ティエリアは新しい体で出てくるのでしょうか。それについても気になるところです。

我家のダブルオーライザーはヤフオクで出品したところ、無事買い手が見つかりました。(笑)
とりあえずは、今後のバン○イの様子をうかがっていこうと思います。
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

