AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

涼しくなってきたかな


Category: HGUC 高機動型ザク   Tags: 黒い三連星  ジョニー・ライデン  高機動型ザク  HGUC  
バトオペをやっていると、希にルームチャットで暴言を吐かれたり、悪口メールがきたりするのですが、

大体、その内容はというと、「無課金者が!恥ずかしくねえのかよ!」とかで、先日も少尉部屋で同じチームになった人に言われまして。その人はアカウントを晒されている有名な人だったんですけどね。

でも、フタを開けてみればオイラはヅダで損害が最も少なく、戦績もブッチギリの1位でしたよ。ただし、チームは負けてしまうという微妙な結果ではありましたが・・・(;´∀`)

無課金者は足を引っ張りがちで、肩身が狭いのは重々承知してますが、本気の人たちの集まりでもない限り、6人対6人の大尉部屋でも戦績2、3位ぐらいで、チームも勝利することは十分出来ますよ(リスポーン2、3回ぐらいは勘弁してもらいたいが)。
あえて言うならば、基本無料ゲームを謳っているんだし、別にいいじゃない!( ̄皿 ̄)

・・・と、思う今日この頃です。いや、前から思っているかw


ま、無課金部屋立てるのが一番なんでしょうけど。ただ、敵側に課金者が入ってきた場合、分からないですしね・・・(=_=;)



さて、だいぶ涼しくなったんで、そろそろプラモにも手を加える季節・・・。

休業前、ユニデス作業中に手痛い失敗をしてしまいまして、心の傷が癒えるまで他のキットを進めようかと。
傷が癒えずにそのままお蔵入りかもですがw

アニメが終わっちゃって気が抜けた感もあったりして。

来週からまた仕事が忙しくなるんで、今がチャンス。もっと、涼しくなって欲しい。


というわけで、仮組んでみた。
DSC_0085.jpg


ちなみに、黒ザクにジャイバズ持たせようと、赤ザクを2つ買ったことは言うまでもありません(-_-;)

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

