AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダラダラと、近況


Category: 未分類   Tags: ---
8月24日。もうすぐ、ヤマト2199の最終章となる第7章の公開日ですね。

第6章では、やはり七色星団の戦いが最高の見せ場でしたが、それ以上のものを用意しているのでしょうか。

七色星団では重力に引っ張られていたようだけど、通常の宇宙空間でも多層式航宙母艦の甲板上には重力があるのでしょうね。こだわりの発艦シーンはカッコ良かったです。雰囲気も太平洋戦争っぽかったし。今週末にはテレビでも放送されるので楽しみ。

次作(白色帝国編)があれば、藪はガトランティス軍の将校として再登場するんじゃないかと期待してます。



さて、最近はバトオペばかりのネタですが、前回のキャンペーンでは結局、サブアカその1でBD2号機をゲット。サブアカその2ではBD3号機をゲットして終わってしまいました。

まあ、こんなもんでしょうね(´Д`)
課金すると確率変動される気もしますがw


つい最近までは、こんなキャンペーンを・・・。


時代が違うやんけ・・・。

と、思いつつ、イフリート改で出撃してみたら、いましたよ瀕死に近いゼフィランサスが(=`ェ´=;)

ビームライフルの威力もハンパないとの噂を聞いてましたが、「当たらなければ、どうということはない!」と、懐に飛び込んで先手を取ることに成功!
このままコンボで!と意気込んでみたものの、視界の外から他の敵のバズーカで足止めされてしまうんですよね・・・(ときには味方のバズーカで足止めされることも・・・(-ω-;))。次の瞬間、瞬殺されました(;´Д`A


当然のことながら、「試作1号機×」部屋が乱立する事態にw

性能も下方修正することになったそうな(笑)

もちろん、私はドロップされてません・・・。



続いてポテチくんネタ。
DSC00945.jpg
元気に日々を過ごしています。

で、とってもかわいい寝顔の画像。
DSC00977.jpg
横向いて寝たり、

仰向けで寝るのが好きみたい・・・。
DSC00985.jpg
フラッシュ焚いてもぜんぜん起きないw

基本的に危機感ゼロですw



お盆中くらいは仕事はのんびり、と思っていたのだけれど(ウチの職場、お盆中は交代で出勤)、そんな時に限ってエアコン故障で全館蒸し風呂状態・・・。新築なのに・・・。
半日以上、うなだれるはめに・・・(;´Д`)

まさかとは思うが、今年は呪われているのか・・・?


半沢直樹のようになりたい・・・。なった瞬間、クビだと思いますが私の場合(笑)

では。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

