AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LMバルカン。。。


Category: 工具・材料   Tags: ---
昨日は、HIQPARTSさんの「LMバルカン」を発注した旨を掲載しましたが、発注後、商品説明の記事が改訂されており、インナーは、「シングルバルカン」と同じものとのことでした。
おいおい(汗)。。。長さが0.1mm違うので、違う商品かと思ったのですが。。。
でも、価格も間違えてたらしく、756円のところ600円で購入できたので、良しとしました(笑)


それと、宇都宮市で育ったモデラーで知らない人はいないであろう「てづか模型」さんに行ってきました。
今では私の住まいが変わり、年に数回しか行かなくなりましたが、学生の頃はよくおじゃましたもので、今でも名前で呼んでいただいてます。

昨年末、MGウイングガンダム(エンドレスワルツ)を購入したことは記事にしましたが、半年ほど前、てづか模型さんにおじゃました時にHDMが4つほど売っていたことを思い出し、もしかしたら1個ぐらい残っているのではないかと思ったわけです。

ウイングガンダムとMK-?のHDM
行ってみると、ズバリ1個だけありました!しかもHDMは在庫処分で40%引き!
勢いあまって「ガンダムMK-2 Ver.2.0」用も購入してしまいました。プラモそのものは持ってないのに。。。何で買ってしまったのだろうと自分でも疑問です。。。(汗)


ここ数日、プラモ用品の買い過ぎで金欠です。。。
スポンサーサイト

Comments

No title
こんばんは。
いやあ地元の老舗店がまだ健在とは素晴らしい。私の地元では軒並み閉店してしまいました。
しかしHDM40%引きとは。うーん、うらやましい。
MK2は平均的なサイズ(18m)なので、ちょと加工すれば他にも流用可能かもです。
 
HDM
そうですよね。

MK-ⅡのHDMは、場合によっては流用も考えているのですが、グリプス戦役時の手は独特なのでしょうか。甲が指に向かって絞れていく形状なんです。

手の大きさは、やや大きめなので、20m級のMSにも使えるかもませんが。

その時は甲の形状を変えたものを1つ造り、複製したいと思います。ううっ。。。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。