AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

プディングが我が家に


Category: 未分類   Tags: ---
以前、我が家で飼っていたジャンガリアンのQOOちんが亡くなって3年近くが経ちました。

生き物を飼うのは死んだ時を考えるとツラいし、ヤダなと思っていたけれど、嫁に「ウチで飼えば命を全うできる。」と言われ、それはつまり、ペットショップで売れ残ったりするよりも“1匹でも、ウチで飼われれば大切にするし、幸せになれる。”という深い意味があって、確かにそうだなと思って再びジャンガリアンを飼う決意をしました。

次飼うことがあるならプディング(イエローともいう)がいいと思っていた時期もあって、しかも、せっかく飼うなら、なるべく乳離れしたばかりの方が懐いてくれそうな気もするので、チビッ子のプディングを探しにペットショップを周ること4件目、3月5日生まれ(推定)でお店に4月10日入荷、そして本日店頭デビューしたばかりのチビッ子たちを見つけることができました!

その中で1番毛色と毛並みがきれいな子を我が家に迎え入れることしました。男の子で顔もハンサム。ちっちゃくてとにかくかわいい。思わず顔がほころんでしまいます(〃∇〃)

名前は、プディング≒プリン、そして今人気のクマモンを掛け合わせてプリモンと提案しましたが、嫁と娘に速攻で却下されました^^;

まだ、名無しちゃんです。なので、勝手にプリモンと呼んでますがw
IMGP0253_20130415000127.jpg

長生きしてね(^^

テーマ : ハムスター    ジャンル : ペット

Comments


プリモンかわええ~
プリモン君の活躍も楽しみ♪
 

>丈さん

でしょ?
目指すは、手乗りハムですヽ(´ー`)ノ
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

