AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

近況、あーだこーだ


Category: 未分類   Tags: ガンダムUC  ユニコーンガンダム  
昨晩のガンダム バトルオペレーションは調子良かったなあ。

2つのアカウント(現在、伍長と上等兵)でプレイしているのですが、どちらとも冴えまくってましたねえ。今ならアムロに勝てるんじゃないかなって思いました(笑)

まあ、佐官や尉官の方々とプレイしたら私なんてケチョンケチョンなんでしょうけど。

ちなみに、課金しないのが私の流儀です( ̄▽ ̄;)



さて、5月にHGUCでフルアーマーのユニコーンが発売されますね・・・。
ユニコーンモードだけの発売で別売りのデストロイモードに取り付け可能とありますが、episode 7の公開に合わせてバンシィ・ノルンとともにデストロイモードのフルアーマーが“グリーンフレーム”で発売されるのは想像に難くないと思う。

どうしよう・・・。

ビーム・ガトリングガンはシステムウェポン001と弾倉部分のパーツ構成が違うようだし、まったくの別物でしょうか?シールドとも無理なく接続できるだろうし、HGUCなのでシステムウェポンより精度の高さも期待できます。

我が家のビーム・ガトリングガン2丁の運命や如何に?!新たな情報が待たれます(=_=;)

フルアーマーの武器セットだけの発売でいいんですけどね・・・。とにかく注視して行くしかなさそうです。


当初、ユニコーンなんて白だらけだし、塗装はラクなんちゃうかー?なぁんて高を括っていたのですが、作業を進めれば進めるほど塗り分けが必要な部分が多いことに気付かされます(ーー;)
DSC_0621.jpg
アニメ化で省略されたディテールの復活作業を無理に行うことは止めました。キリが無ないのでほどほどで・・・。



うちの部署で入院患者がでたと思ったら、今度は上司がインフルエンザ。

ヤバイ。さすがにキツイっす(´Д`;)

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ども、僕です^^

ご連絡頂きありがとうございました。
お会いできるのが今からワクテカで楽しみでしょ~がありません。


さて、フルアーマーユニコーンの件。

おっしゃるとおり「本体いらんねんっ!」
既にユニコーンモード持ってる人はどないせぇっちゅ~んじゃ!と・・・。
ま、武器セットだけで出さないあたり、バンダイのあざとさが見え見えなんですけどね^^;

デストロイのフルアーマーはグリーンフレームなんですね。
だとしたら、その仕様でep7公開にからめてデストロイフルアーマーのリリースは必然ですね。
5月に焦ってユニデスを買う必要もないかと・・・

5月に買っても、しばらく「積み」になっちゃうのでは?(笑)
 

>Joniponさん

どうもです!

フルアーマーが好きというわけではないので、購入すべきか悩むところです。
必要なのはビーム・ガトリングガンと対応のシールド1セットだけという・・・。
本体がバンシィだったら救われるのですが(笑)

わたしもJoniponさんにお会いできるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします(^^
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

