AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ガンプラEXPOと忘年会


Category: 未分類   Tags: ---
11月24日(土)に、ガンプラEXPOワールドツアージャパン2012に行って来ました。
場所はAKIBA_SQUARE。ガンプラのイベント事に行くのは初めてなんですが、夕方から小山市でガンプラのお友達と忘年会があったので、ついでだからちょっと遠出してもいいかなーと思ってw

DSC_0404.jpg
私が着いたときは入場まで10分待ちの状態、画像は会場の中の様子です。

DSC_0405.jpg
入口の所には限定プラモの展示が。

IMGP0094.jpg
新製品のサンプル展示やコンテストの投票とかいろいろありましたけど、一番興味があったのは、νガンダムVer.Kaのサンプルなんですよね。
でも、やっぱり顔はカトキっぽくないというか、普通のνというか・・・。

DSC_0412.jpg
会場を出てみると、ガンダムカフェってこんなところにあったのかって感じで。


で、秋葉原を後にして、小山市まで戻って忘年会。
集まったのは、UTAN1985さんゆうさん阿大さん。そして、前イエサブ宇都宮店長(現本社勤務)さんにも久々にお会いしました。ちなみに、ヒ(イ)ロさんは所用があって、残念ながら欠席でした。

IMGP0107.jpg
偶然にもこの日はホビージャパン誌の発売日で、オラザク選手権の発表の記事があり、なんと、ゆうさんが一次審査を通過していました!ゆうさん、おめでとうございました!
一次審査通過したジオラマ作品の一部をお持ちいただきました。

IMGP0113.jpg
こちらの画像は、手前からゆうさんのサザビー重装型(製作中)、UTAN1985さんのネモ(もう少しで完成)、阿大さんのジャベリンジムⅢ(GU.Cにエントリー)です。

IMGP0111.jpg
阿大さんのガンダムMk-Ⅲ。前回見せてもらった時よりもだいぶ進んでおります。(完成間近か?!)


今回も盛り上がりましたが、あっという間に3時間近くが過ぎお開きに。
ヤル気をいただいて帰ってまいりました。


・・・そろそろ作業を再開したいんだけどね(苦笑)


guc_a_300x70.jpg
只今、投票を受付中です。参加者の皆さんはもちろん、通りすがりの方も投票をしていただければと思います。よろしくお願い致します。

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments

エピ5は~(´Д`)
忘年会お疲れさまでした!


いや~、もうちょっと飲みというか話をしたかったってくらい楽しかったです(^^)



今度はヒ(イ)ロさんも交えて、新年会でもやりたいですね!!
 
νガンダムを予約しました
こんにちはGemini70です。お世話になります。
宇都宮のイエローサブマリンでνガンダム Ver.Kaを予約しました。
10年前にMGシャア専用ゲルググを完成させてから、ガンプラにはご縁がありませんでした。
子供のためでなく、自分のために作ってみようと予約した次第です。
ブログ?イエサブコンテスト?どこに展示するかは分りませんが、
お披露目の際には、見てやってくださいな。
ではでは
 

>阿大さん

先日はお疲れ様でした。
そうですね、新年会、2月ぐらいでしたら私も行けるかもです。
その時はよろしくお願いしますw


>Gemini70さん

ご無沙汰しております。予約しましたかνガンダムVer.Ka!
せっかくですので競作ということで(笑)
完成の際はぜひ拝見させていただきますよ~
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

