AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ユニコーンガンダム 其の3.2 と バイアラン・カスタム 其の0


Category: HGUC ユニコーンガンダム   Tags: ガンダムUC  ユニコーンガンダム  バイアラン・カスタム  
guc_a_300x70.jpg
当初から目標としていた20作品目の追加エントリーがありました!只今、投票を受付中です。参加者の皆さんはもちろん、通りすがりの方も投票をしていただければと思います。よろしくお願い致します。



さて、先日のユニデスの股間軸と腰回りですが、ご覧の通り、腰の後ろのパーツを0.75mm幅増し、股間軸も左右0.5mmずつで、1mm増しております。
IMGP0036.jpg
kentaさんのユニコーンを参考にさせていただいたわけですが、プロポーションが格段に良くなりました。腰が入ってる感じです。
ユニデスは、ユニユニに比べ肩幅が増してるんですから、股間軸も増して当然といえば当然なのかな。よくよく考えてみればw

腕の方は、本来の形状を目指すべく工作中。
IMGP0041.jpg
ガッチリ行きたいんで、流し込み用セメントで現在乾燥中。でも、既に敗北の予感・・・。

で、わが家にも届きました、バイアラン・カスタム!
IMGP0038.jpg

episode 4 中盤の主役機ともいえるこの機体を、早速仮組みしました。
IMGP0049.jpg

IMGP0056.jpg
プロポーションは、まずまずなのかな。

チラリ見えちゃうところを改修するのは、少し手間がかかりそうですが・・・。





テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

