AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ユニコーンガンダム 其の3.1 他


Category: HGUC ユニコーンガンダム   Tags: ガンダムUC  ユニコーンガンダム  GU.C  コンペ  
年末の超目玉、MG 1/100 νガンダムVer.Kaの画像が公開されてますが、顔がカトキ顔でないと感じるのは私だけでしょうか。普通にνの顔のような・・・。
それはそれで良いのかな・・・。
う~ん(=_=;)、当初ほどヤル気が出ておりません・・・。



さて、あまり進んでおりませんが・・・、ユニユニの頭部は先日のユニデスに合わせて後頭部を後ろに若干伸ばしました。
IMGP0019.jpg
(この画像だけでは、やはり分からんですよね^^;)

ユニデスの股関節、腰回りは、kentaさんのユニコーンをパクらせて参考にさせていただいた結果、バランスが格段に良くなりましたw
詳しくはまた後日に・・・。
で、とりあえずはツーショットで。
IMGP0027.jpg
あまりのカッコ良さにうっとり。ユニユニ用にもと思わずHDMを追加発注(汗)
IMGP0033.jpg
ジェスタ用もユニコーンと同じQ-1タイプなんですよね。
各メーカーから“手”が発売されてますが、やはり、HDMが1番だと思う(自分の造形技術ではこんなもん作れんし。)。
しかも、“手”が氾濫しているせいか、この2つのHDMを安く購入することが出来ましたw
ちなみに、左側にチョロッと写っているのは、以前、ユニデス用にと購入したバンシィのHDMです。

ジムIII用を何に使うかは、いずれまた後日。ジムIIIに使うわけではないのですが、とにかくしばらく先のことになると思います。

そうこうしているうちに、もうすぐバイカスも発売に。到着次第優先的に作るつもりですが、ユニコーンがカッコ良すぎて後ろ髪が引かれる思いだったりします^^;







guc_a_300x70.jpg
現在、19作品がエントリー中!当初から目標としていた20作品目の参加希望もいただきました。11日(日)までは途中参加が可能ですので、“過去作”や“今、完成したばかり”というような作品がありましたら、ぜひご参加ください。
また、投票も受付中です。参加者の皆さんはもちろん、通りすがりの方も投票をしていただければと思います。よろしくお願い致します。

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

