AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

小休止中。


Category: 未分類   Tags: ---
沖縄で青の洞窟を体験ダイビングした時の画像が届きました。
okinawa.jpg
撮影もガイドさんにお願いしたわけなんですけど、8月だったわけだから、あれから2ヵ月経ってるんですよね・・・。
のんびり・・・(汗)

でも、何はともあれ届いたので良かったですヽ(´ー`)ノ



さて、コアラロボも完成したし、明日は東京出張、今度の土日は仕事のイベントなのでプラモは小休止。
バイカスの発売日までですが、来週半ばからはコイツを再開しますよ。
IMGP0005.jpg


GU.Cもなんとか20作品位のエントリーがありそうだし、ほっと一安心です。

エントリーしてくれてる皆さん、ホントにありがとうございます。



guc_a_300x70.jpg
GU.Cガンダムユニコーン コンペ)開催中っす。





テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

