AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

重要なお知らせが・・・。


Category: 未分類   Tags: νガンダム  バイアラン・カスタム  GU.C  
DSC_0283.jpg
沖縄で買ってきた酒でチビチビやってます。

まずは前置きから・・・。



たまたまお店で見つけたんですが、WAVEから素晴らしいプラ材が発売されましたね。
DSC_0285.jpg
「NEW U-VERNIER(丸)」という商品なんですが、特に手前のバーニアなんか味があるのではないかと。
2重構造化やバーニア基部のパーツなんかも付いてます。
MサイズとSサイズがあるんですが、とりあえず2つずつ購入してしまいました^^;


ちなみに、バンダイのビルダーズパーツの手(連邦系)も買ってみたんですが、
DSC_0286.jpg
RGにも対応させようとしたんでしょうか、どうもオーバーデコレートな感じ・・・。無数にあるポツ穴と甲のスジ、関節のスジは埋めてから使うようかな。



ところで、“MG νガンダム Ver.Ka”と“HGUC バイアラン・カスタム”。やはり予約しちゃいました^^;

涼しくなったら、ユニデス、ユニユニ、コアラを全力で製作。途中であってもバイカスが発売されたらバイカスにシフト。νKaが発売されたらバイカスと並行して製作って感じでいこうかと。
たまには旬なキットを作ってみたいしw
ユニデスとユニユニはアニメの最終話までに完成すればいいでしょって感じで。極端な話w



で、ここで本題の告知です。
GU.C(ガンダムユニコーン・コンペ)ですが、締切日を延ばして欲しいという要望が複数の方からあったので、
事務局全会一致で1ヵ月間延長することにしました!
つまり、エントリー受付締切日は、10月31日(水)になります。
エントリー数もまだ6作品ですしねヽ(´ー`)ノ
これ以上の延長はないので、参加者の皆様のご理解をお願いします。また、これを機に1つでも多くの作品をお待ちしておりますm(__)m


私も諦めていたコアラをがんばってみようかと。
DSC_0290.jpg


UTAN1985さんもねw


ではノシ


テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments


どうもで~す。

BPHDの手は、確かにHGUCにはディテールオーバー気味かもしれませんねえ。しかもジオン系は中途半端な丸指だし^^;
ところで、GU.C.の締切り延長、いやあ実に朗報です^^;
ドワッジも緊急審査会?まで開いていただいたので、バッチリ完成させて出しますんで、よろしくです。
 

>Ulitzenさん

たしかにジオン系は中途半端な丸指ですね(笑)
ただ、最大のメリットは、ライフルのグリップを握れる左手があることかも。
Ulitzenさんのドワッジにも必須だったりしてw
エントリー、よろしくお願いしますね。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

