AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

夏季休暇


Category: 未分類   Tags: バイアラン・カスタム  νガンダム  
約1ヵ月ぶりの更新っす・・・。


夏季休暇を利用して沖縄へ家族旅行に行ってきました。
基本、ビンボーなんで、滅多なことでは旅行なんて行かないんですが、今回は大奮発。
8月18日(土)から21日(火)の3泊4日だったのですけれど、4日間とも天候に恵まれて非常に幸運でした。ちなみに、暑さは関東と変わらんかったですね。

北は北海道、南は熊本までしか行ったことがなかったので(もちろん海外など行ったこともない。)、今回の沖縄旅行は初めての体験ばかり。

美ら海水族館、コーラルブルーの海に、ヤシの実のジュースなどなど。
本島は北に行くほど海がきれいと聞いていましたが、古宇利島ビーチの水はすごい透明感があって感動しました。
もちろん、首里城などの観光地にも行きましたが、一番の体験は青い洞窟の体験ダイビングでしたね。
耳抜きが上手く出来なくてつらい想いもしましたが、青い洞窟はもちろん、すぐ近くで泳ぐ熱帯魚たちも観れて子供の頃の夢が叶いました。ゼー・ズールの気分にも少しなれたしw

次は宮古島にも行ってみたいなあと思うのでした。
DSC_0196.jpg
ちなみに画像は美ら海のジンベエくんを見上げたところ。


夏季休暇も終わり、明日から仕事か(=_=;)って憂鬱だった本日。プレミアムバンダイからガンダムデカールDX02が届きました。
DSC_0282.jpg
今すぐには使わないのですけれど、EFFマークがあるのでバイカスが発売されたら使えるなあっと思っていたら、偶然にもUTAN1985さんから情報あり。

11月にHGUCバイアラン・カスタムが発売されるそうな。
しかも12月は年末目玉でMG νガンダムVer.Kaも発売されるそうで・・・。

バイカスは当然として、νKaも買わざる得ないだろうなあ(汗)


ユニデス、ユニユニ、コアラの3体を11月までに完成させると固く心に誓うのでありました。・・・とりあえず今日のところは^^;



・・・MG Hi-ν、売っちゃうかも。






guc_a_300x70.jpg
GU.Cガンダムユニコーン コンペ)開催中ですよー。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Comments


バイアランカスタムは待ってた人も多かったんじゃないでしょうか?
自分、購入するかどうか迷ってます。
なんせカスタムよりノーマルのほうが好きなモンで^^;
 

>Joniponさん

Joniponさんならノーマルに改造するのも容易いでしょうw
楽しみです(意味ありげに)^^;
 

どうもで~す。

いやあバイアランにニューと、期待のキットが目白押しですね~。
いやあ楽しみ楽しみ、って、最近MGはランナー数見ると作る気力が。しかも10体以上溜まってるし。もちろんノーマルのニューも(笑)
ところでGU.C.、迷彩はOK?(笑)
 

>Ulitzenさん

νガンダム Ver.Ka・・・。予約しちゃいました^^;
凄まじいパーツの数になりそう・・・(=_=;)
あと、バイカスも。

今、お作りになってるドワッジでしたら、緊急審査会の結果、ギリギリOKとなりましたw
カーキの部分だけですからね。ベース色はやはりカーキですし。
なので、よろしくお願いいたします(^^
 

沖縄旅行いいですね!水族館巡りが好きなわたしは 美ら海水族館の近くに宿泊し 何日も徘徊(?)していました。
ではまた。
 

>Gemini70さん
美ら海はいいですよね。私もデッカイ水槽の前で、飽きずにずっと眺めてましたよ~。
また沖縄に行きたいです。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

