AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ギラ・ズール ギルボア機をアップしました


Category: HGUC ギラ・ズール   Tags: ギラ・ズール  ギルボア機  ガンダムUC  GU.C  イエローサブマリン宇都宮店  
guc_a_300x70.jpg
GU.Cガンダムユニコーン コンペ)開催中です。



久ー々の更新です。

まずは本題の前に・・・。
もう何年もお世話になった、イエローサブマリン宇都宮店の店長さんが異動されました。
あそこまで仕事に情熱を燃やす方もなかなかいないと思います。次の勤務地でもがんばっていただきたいと思います(どうやら栄転のようだ)。正直なところショックですが、次の勤務先が隣県であることが救いではあります。
店長さんには、アドバイスや情報をいただいたり、工具を仕入れていただくなどご支援いただきました。今までありがとうございました。たまに飲みなどお会いしましょう。


さて、イエローサブマリン宇都宮店プラモデルコンテストが開催されました。今回は第20回記念ということで、各部門2作品ずつのエントリーが出来るというものです。
店長さんの宇都宮での最後の勤務日にお邪魔しましたが、エントリー開始から数日で、えらい数の作品がΣ( ̄□ ̄)!しかも、ここ数年で最もレベルが高いのではないでしょうか。
ぶっちゃけ、こんなときに限ってなんで参加できる作品がないんだろうって感じです。そりゃまあ、作ってないんだから当然なんですけど(=_=;)



そして、タイトル通り「ギラ・ズール ギルボア機」をアップしました。当初の予定ではGU.Cに合わせて8月1日としていたのですが、ブログのネタもない状況ですし、ようやく仕事が落ち着いた直後の週末ということもあって、5日早いですが公開とあいなりました。
8月1日はバタバタするような気もしますしね^^;

↓の画像をポチっと。
g_z.jpg

モデラーズギャラリーさんにも投稿させてもらったりして・・・^^;


そろそろ作業を再開と思いながらも、運動不足の解消もしないとなとも思ったり・・・。うーん、ここ数年の不摂生がたたってますからなあ(=_=;)




スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こんばんは~。

仕方ないとはいえ懇意にさせてもらってた人が移動となるのは寂しいですね。でも新しい店長さんもきっといい人ですよ^^;
ついにギラズール公開ですね。相変わらずの出来栄えでほれぼれします。
GU.Cでも公開になてってますね。あと2カ月か~。頑張ります・・・^^;
 

>Ulitzenさん

はい、店長さんの後継者の方もいい人ですよ(^^
これでまたしばらく宇都宮のイエサブは安泰化かと。

>ギラ・ズール
お褒めいただきありがとうございます。
丁寧だけがとりえというか、面白みがないというか・・・^^;

GU.C、よろしくお願いしますm(__)m
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

