AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ギラ・ズール ギルボア機 其の15


Category: HGUC ギラ・ズール   Tags: ギラ・ズール  ギルボア機  ガンダムUC  GU.C  
完成間際にトラブルが発生し10日ほど遅れていた「ギラ・ズール ギルボア機」が、本日、ようやく完成しました!
雨が上がっていたので、昼過ぎからつや消しコートを強行!色調も良い感じです!

と、思ったら撮影中に色ハゲを発見してしまいました。組立中にやっちまったのでしょう。後で補修しておかなくてはなりません・・・(=_=;)
ゴチャゴチャしてる仕様ですからね・・・。撮影もやり直しか・・・(=_=;)
IMGP0294.jpg
右の襟とL型シールドが擦れ合ってハゲたのがわかります・・・。(画像には写ってませんが襟の方がひどい・・・(涙))

今回はツノのハメ込み部分も良い感じに。ちゃんとハマりました^^
ただ、ツノの根元がもう少し下になるようにしたかったんですけどね。それがちょっと残念。精度は今回の方が上でしたが、バランスは前回失敗した方が良かった感じです。


バーニアは三重構造化。
バックパックとランゲ・ブルーノ砲改のセンサーは、透明パーツにガイアノーツの蛍光レッドを塗りました。裏側にハセガワのミラーフィニッシュを貼ってあるのでピッカピカです。
IMGP0267.jpg


で、今回のお披露目ページの公開は、GU.Cのエントリー作品公開時に合わせようと思います^^;
つまり、8月1日。
IMGP0284-2.jpg
なので、とりあえずこんな感じでw

ちなみに機体番号はギルボア・サントのサン(3)ト(10)で310にしました。シナンジュがシナン(S)ジュ(10)で10Sという噂があるので・・・。
IMGP0263-2.jpg


テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

