AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギラ・ズール ギルボア機 其の12.1


Category: HGUC ギラ・ズール   Tags: ガンダムUC  ギラ・ズール  ギルボア機  
ヤマト2199・・・、デスラーの声だけは伊武さんのような気がする・・・。どんなに画が若くても(ーー;) そうあって欲しい・・・。


さて、昨晩は雨天でしたが塗装を強行。もちろん、それなりの対策はとってね^^;

マスキングした上からの塗装ということで緊張しっぱなしの作業でしたが、まずはシールド部。
ペリペリっと剥がして・・・、
DSC_0139.jpg
おおーっ、きっちり塗り分けられていますw でも、ここは計算通り。

次に脚。
DSC_0134.jpg
こちらもキレイに塗り分けられてます。ダテに両脚だけでマスキングに3時間もかけていません!(でも、これって奇跡?)

でも、スカート裏は、やっぱりハミ出しが多いですね。予想してた以上に・・・(=_=;)
DSC_0140.jpg
画像では分かりづらいかな。

でも、リタッチしてこの通り美しい仕上がり!
DSC_0147.jpg
ヒ(イ)ロさんの「高い筆を買えばなんとかなる!」の言葉を信じて買っといて良かった^^

ちなみに、左端のフロントスカート裏側上部は、後で筆塗でグレーを足します。どうせ見えない部分なので色さえ付いてれば良いのですw


足裏についても予想通りハミ出しが・・・。
DSC_0141.jpg
が、こちらについても修正を後で加えます。


最後に、背中のバーニアユニット。こちらはどうにも修正が効かなかったので、
DSC_0143.jpg
池ポチャになりました。(薄め液のね)

昨晩のうちにサフ吹いて、塗装して、振出しには戻しました(=_=;)
今度は丸いバーニアの周辺だけマスキングしようと思う。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。