AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ギラ・ズール ギルボア機 其の10.1+


Category: HGUC ギラ・ズール   Tags: ガンダムUC  ギラ・ズール  ギルボア機  
ギラ・ズールは、2度目のサフ吹きが終わったところです。
DSC_0122.jpg
パッと見、手直しは10パーツくらいに減りました。

「もう一回か・・・。」と思うとガックリきますが、やむ得ないですよね。・・・早く塗装に入りたいです。



ガンダムUCエース Vol.4は、18日に到着予定。発売日(17日)に届かなかったのは残念ですが、通販ですからね。まあ、しょうがないでしょう。
ちなみに私は、4冊注文しました・・・(;゜д゜)



19日にはいよいよepisode 5が公開。来週、お馴染みRザク・ミニコンペの面子でMOVIX宇都宮に観に行ってきます。
題して“「視聴者は、最悪の場合でもレンタル開始まで待つだけのことだ。その点、俺たちはツイている。地元の映画館(遠征の方もおられるが)にだけは恵まれたからな。」で、episode 5 オフ会!”です。

待てずにPlayStation®Storeで観てしまうかもしれませんが・・・ね^^;

ちなみに、episode 7の製作も決定したとか。噂通りepisode 6では収まらなかったわけですね、無理もないかな。
episode 6が来年春の公開予定ということは、episode 7は更に半年から1年先ということになるのでしょうか。
早く観たい気もしますが、期間が長い分その間にいろんなガンプラが発売になる気もします。・・・ドワッジ、バイカス、イフシュナ、ぜひ発売して欲しいです。バイカスは2号機で再登場でもって、1号機と2号機のコンパチでキット化とか・・・。であれば、すごく嬉しいんですが^^;


そういえば、テルマエ・ロマネも観たいんだよね・・・。


ところで、HGUCジュアッグですが、
DSC_0123.jpg
頭部はもっとこう、“きのこの山”型であるべきだと思うんですよね・・・。
脚ももう少しストンとした感じの方が・・・(=_=;)

頭部はともかく、脚の改修は厳しいだろうなあ・・・。

(ちなみに、左端のVer.KAはGFFのものです。)
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments


そーですよねぇ~。


ハンブラビ出すんだったら、バーザム出して欲しいですよね!


スキウレはキット化するのかしら…。
 

>阿大さん

バーザム、
・・・そうですね、そのうち・・・^^;

スキウレだったら、アクトザク希望・・・です^^;
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

