AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

「視聴者は、最悪の場合でもレンタル開始まで待つだけのことだ。その点、俺たちはツイている。地元の映画館(遠征の方もおられるが)にだけは恵まれたからな。」で、episode 5 オフ会!


Category: 未分類   Tags: ガンダムUC  
機動戦士ガンダムUC episode 5「黒いユニコーン」をオフ会を兼ね観てきました!メンツはRザク・ミニコンペの面々。
ですが、ゆうさんは仕事のため出席できず。ヒ(イ)ロさんはその日の昼間に観る機会があったとのことで、その後のミーティングからの合流となりました。

以下、ネタバレ含むなのでご注意を。


感想は、一言で言うなら「良かった!」です。
前回のepisode 4がモビルスーツ戦が濃かったのに対して、今回は人間ドラマが濃かったと思います。ジンネマンとマリーダのやり取りにはホロッときましたね。

後半は「逆襲のシャア」の再現もあったしw、
ローゼン・ズールがお膳立てした後、シナンジュがバズーカをブン回し、ゼネラル・レビルに向けてぶっ放したところで“次回に続く”としたところは、前回同様ニクい演出でしたね。早く来年の春(episode 6の公開)になってくれよ~と思わずにはいられないwww

シナンジュとユニコーン、無性に作りたい気分に・・・。1/144のシナンジュバズーカ、発売してくんないかな。とりあえず、ギラ・ズールを早く終わそう・・・。

しっかし、ローゼン・ズール強すぎですw
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ep5もう見られたんですね。
いいな~

自分はDVD待ちです。
 

こんにちは~。

epi5、もう見られたんですね~。うらやましいなあ。まあ私の場合、1~4すら先月ネット配信で見たばっかりなんですが^^;
とりあえずepi5ではHGUCも発売されたアンクシャが気になります。ほしいけど今買うとデルタプラス間に合わなくなりそう^^;

 

>Joniponさん

ええ、観させていただきましたとも^^

数年前から北関東自動車道という、茨城県から群馬県をつなぐ高速道路ができていて、宇都宮が中心地であるおかげでしょうかepisode 4から上映されるようになりました^^

今回もよかったですよ~。
 

>Ulitzenさん

地元で映画上映されるというのは、ありがたいかぎりです^^

>アンクシャ
どっちも、間に合わせちゃいましょう^^;
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

