AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギラ・ズール ギルボア機 其の10


Category: HGUC ギラ・ズール   Tags: ガンダムUC  ギラ・ズール  ギルボア機  
アマゾンで、ガンダムUCエース Vol.4の予約が再開されましたね。今回は増刷されているのかなあ。

特別付録「1/100 MG シナンジュVer.Ka 専用バズーカ」が付属するそうですよ。
ちなみに、フル装備には専用バズーカ3つとMGユニコーンのビーム・ガトリングガン1セットが必要なのだそうです。


さて・・・、2ヵ月間、お腹の調子が悪かったんだけど、ゴールデン・ウィーク開始とともにピタリと治った。
これって、精神的なものだったのか?つまりは仕事が嫌だったとか(;゜Д゜)?!・・・と考えてしまう・・・。
最近えらく疲れを感じるし。

7日の日から仕事が再開だったわけだけど、また調子が崩れたらそういうことなのかなあ・・・(ーー;)

・・・で、本題。
ギラ・ズールはサフ吹きに突入です。
DSC_0117.jpg
焦りもあったのか、ザツになっちゃいましたね。ホコリもあちこちに付着^^;

サフ吹きといえば表面の処理をチェックする場面でもありますが、不思議なものでここはどうか?と思っていたところがキレイに処理されていたり、その反面、自信アリと思っていたところが粗かったりしています^^;

曲面をキレイに仕上げるのは難しいですよね。塗装はラクなんだけどなあ。

ちょっと手直しに苦労しそうな予感です(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こんにちは~。

いよいよ塗装突入ですね~。私の方は梅雨明けかなあ^^;
コンテストの方も参加者も増えてきて盛り上がってきましたね。頑張りましょう。

>お腹
きっとそれは厄年のせい・・・、って、あれまだでしたっけ?
 

>Ulitzenさん

梅雨明けということは、部屋にエアコンがあるということですね。いいなあ^^;

>厄年
はいそうです。ど真ん中です(泣)
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。