AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ギラ・ズール ギルボア機 其の9+


Category: HGUC ギラ・ズール   Tags: ギラ・ズール  ギルボア機  ガンダムUC  GU.C  ジュアッグ  コアラロボ  ネモ  
ようやくギラ・ズールの整面が仕上がりました・・・。長かった^^;

このカタチに戻ってきました。
IMGP0216.jpg

追加作業も少し・・・。

劇中ではどこから出したのか、ビーム・ホークを使っていたんですよね。
当然、装備させたいところですが、ギルボア機はデカいバックパックを背負っているので、ウェポンラックがキットのままではつきません。

なので、苦しまぎれにカットして無理やり装着させました^^;
IMGP0217.jpg

この後、バラしてサフ前の洗浄ですが、一息ついたのでお待ちかねの・・・、


ジュアッグです。いわゆるコアラロボ。仮組んでみました。
IMGP0220.jpg

この脚がかわいいです。
IMGP0221.jpg

ジュアッグといえば、このシーン!UC episode 4 の前半の主役メカと言っても過言ではありません。
IMGP0224.jpg

www 2機目のネモも撃墜のシーン。
IMGP0227.jpg

勢いでネモも仮組んでみたわけです。
IMGP0233.jpg
IMGP0234.jpg
しかし、しょぼいなあw ネモっぽくて良いといえば良いのですがね。

脚は少し伸ばしたいかなあ。

比較のため連邦系で3体並べてみました。
IMGP0229.jpg
やはり、しょぼいwww



そうそう、少し前の話になりますが、プレミアムバンダイから「ガンダムデカールDX 001」が届きました。
IMGP0211.jpg
1/144用サイズなんですけど、ユニコーンとシナンジュのデカールを合わせることでしばらく戦えます!

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こんにちは~。

おお~っ、UCモノがいっぱい。
しかしほんとHGUCのUCラッシュは凄いですね。まさかベースジャパーまでとは。さらにマリンザクは素材に持ってこい?
ギラズールの方は完成間近ですか~。楽しみにしてます。
 

>Ulitzenさん

ベース・ジャバーのHGUC化は意外でしたよね。
また、在庫が増えそう^^;
ザク・マリナーもHGUC化ということは、ドワッジにも期待しちゃいます^^;

ギラ・ズール・・・、もうちょっと、時間かかりそうです(汗)
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

