AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ギラ・ズール ギルボア機 其の8.2+


Category: HGUC ギラ・ズール   Tags: ギラ・ズール  ギルボア機  ガンダムUC  
グランツーリスモ5ネタからです。

レベルは24になりました。
スペックIIなんで、プラダクトコードでバカっぱやいGT-Rとかでプレイできるため、あっという間です^^;

レッドブルX2011は、あまりの早さにほとんど使っていませんが・・・w
gt5_01.jpg
友人のA氏(ホントはS・M氏)は、たぶん乗りこなしてるんだろうなあ。

コツコツ進めていくのが王道だとは思いますが、とにかく金を貯めたいのですよ。好きな車を早く手に入れたい。

ちなみに、かつて乗っていた車が中古市場に全然出てこないので、もしやと思い三菱ディラーを覗いてみたら・・・ありましたw
gt5_02.jpg
古い車も車種によってはディーラーで手に入れられるのね。

当時あこがれの車だったNSX type R もチャンピオンシップホワイトに全塗して入手。
gt5_03.jpg
グランツーリスモ1が発売された当時、友人SQ氏とこのNSX type R でタイムアタックバトルをトライアルマウンテンで繰り広げていた時を思い出します。懐かしい・・・。

しかし、本物の写真のようだ・・・^^;

コスモロータリーは早々に入手!トヨタ2000GTも早く欲しいなあ。


さて、ギラ・ズールですが、ようやく脚が仕上がりました。
IMGP0202.jpg

アンクルガードには、HIQPARTSのジグ2を投入、ラクにスジ彫りが出来ました。
IMGP0204.jpg
個人的にはもう少し厚みがあると安心して彫れるのですが、曲面への貼付を加味しているのでしょうかちょっと薄い感じ。

ここまで来るとさすがにテンションが上がります♪

このまま胴体、バックパック、武装に雪崩れ込んで行きますよ!ヽ(´ー`)ノ

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こんばんは~。

いやあ、GT5本モノ写した写真かとおもいましたよ。ちなみにGT3だけやったことあります。
あびぴろさんは、ギラズールで参戦ですか?
私もそろそろ作り始めようかと。とりあえずは無難な機体かな^^;
 

>Ulitzenさん

どもです。
たぶん、実際に自分で撮る写真より、GT5の方がキレイだと思います^^;

おっしゃるとおり、GU.Cにはギラ・ズールでエントリー予定です。
ゆとりがあったら、ジュアッグも出したいと思ってます^^;

Ulitzenさんの作品、期待してますよ!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

