AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

雑記でござ候


Category: 未分類   Tags: イエローサブマリン宇都宮店  コンテスト  
今日の地震、嫌な予感がする・・・(=_=;) 震源地は千葉県東方沖、銚子市で震度5強だったそうな。
ちなみに宇都宮市は震度3でした。うーむ、ハズレろオレの予感!


さて、イエローサブマリン宇都宮店「第19回プラモデルコンテスト」でのワタクシめの結果でありますが、当初の予定より早くゲロしちゃいます。
先にゲロしなくちゃならない理由が出来たのです。気分的に^^;
・・・すみませぬ。

ぶあーん!!(だけど、画像がデカいんでサムネイル・・・。)
IMGP0148.jpg


クアンタ「作品名:対話用モビルスーツ」は大型部門で2位の敢闘賞、総合2位(30票)!
マラサイ「作品名:赤い量産型」は総合10位(18票)でしたΣ( ̄□ ̄)!

総合1位の方の作品は大型部門でも優秀賞だったのですが、クアンタがその作品と3票差なのは惜しかった( ̄Д ̄;)
とはいえ、オイラの作品は特等席だったので、同じ条件ならもっと票に差が開いていただろうなあ・・・と思ったりもして(^^;
マラサイがヒョッコリ総合10位に入っていたのは、正直嬉しかったですけどねヽ(´ー`)ノ
次にエントリーするときは黒ザクのときかなあ・・・。

票を入れてくれたみなさん、本当にありがとうございました!


そして最後に予告です。平成24年3月16日 午前0時00分、カンの良い方ならもうお気付きかもしれませんが・・・、当ブログであるコトについて告知があります( ̄Д ̄;;

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments


敢闘賞おめでとうございます!
総合2位!すごい!
こういうの聞くと、自分もまたコンテストに出したいなぁ~、でもって、なんとか賞を取りたいなぁ~、と思ってしまいます。
重ねてお祝い申し上げます。

告知はコンペの件でしょうか?
 

>Joniponさん
ありがとうございます。
大型キットは総合で有利だったりするんですよ^^;
デカイと目を引きやすいですしね。

次はネットのコンペを頑張らないと!w

告知は・・・黙秘します(=_=;)・・・・ww

 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

