AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

近況っす


Category: ガンプラ   Tags: GU.C  ガンダムUC  コンペ  
ここのところ仕事が忙しくて、プラモ作ってないっす(=_=;)
疲れも出ちゃって週末からグッタリ・・・。
(実は、ギラ・ズールのスジ彫り方法で行き詰ってたりする(汗))

でも、不思議なものでパソコンの前ではボーッとしながらも座ってられたりして・・・。

で、ヒ(イ)ロさんが忙しそうなので、ユニコーンコンペのサイトを管理者として作成し始めました。
最初はなんとなく気まぐれで始めたのですが、だんだん形になってきまして(^^; ヒ(イ)ロさんの素案を基にサイト管理者として管理しやすいように体裁を整えながら作成してます。概ね80%ぐらい出来上がったのではないでしょうか。
ちなみに、タイトルの画像やバナーはUTAN1985さんにお願いしてます(´ー`)

もち、最終的にはヒ(イ)ロさんの決済をいただかないと。コンテスト名も「GU.C」(ガンダムユニコーン コンペ の略)との沙汰が正式にありました。

3月中には公開できるんじゃないかな。首を長くして待っておられる方も多い(?)と思いますが、もう少しお待ち下さい。
とりあえず、フライング、過去作アリですし、ディテールアップ、スタイリングの変更程度の改修にとどめ、UCの世界観を壊さないオラ設定ナシであれば、まず問題ありません。奮ってご参加いただければと思います。

オイラも間に合わせないと・・・(汗)


・・・う゛、久々に画像が1枚もないΣ( ̄□ ̄)!

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments


どもです~^^
UCコンペ用に既にザクキャノンに取り掛かっています。が、素組み後眩暈が・・・。
この残念な子をどう処理しようか思案中です。

カッコいいサイト、期待してます。
 

ども~
いよいよコンペが本格的に動き出しましたね

現在、製作中のドムトロは別のコンペ用のデカールを左足に貼る予定なので左足を2つ作って対応させる予定です
いざという時のモノが間に合わせになってしまったセミストライカーしかないのが悲しいf^_^;
 

>Joniponさん
眩暈 ・・・ めまいって、こう書くんですね。勉強になりましたw
ザクキャノン、アナタならできるはず!楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

>カッコいいサイト
UTAN1985さんの責任重大だな・・・。(と、プレッシャーを与えてみるw)


>卯月あきさん
コンペのサイトそのものは、概ねカタチになりました。
今は実施要領に基づく試験運用を行っていて、メールフォームで参加を申し込む所から、エントリー作品掲載までの流れを確認中です。
あとは画像ですね・・・。(と、UTAN1985さんにプレッシャーを与えてみるw)

ドムトロの左足はなるほどです。セミストライカーもお願いしたいなw
 

Leave a Comment


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

12

01


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

