AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ギラ・ズール ギルボア機 其の5


Category: HGUC ギラ・ズール   Tags: ガンダムUC  ギラ・ズール  ギルボア機  
フロントスカートとフトモモの間の空間が広すぎる感じは当初からしていたので、念のため真横を見てみると、やっぱり胴の中心より後ろに脚がある感じです。
IMG_1819.jpg

なので股間軸を前に移動させてみました。
IMG_1823.jpg
負荷がかかる部分なので上手く出来たか心配です。ポキッといったらどうしよう・・・^^;

再び横から見てみると・・・、自然な感じになったのではないでしょうか。
IMG_1824.jpg


こちらはバックパックです。大した作業ではないのですが、メリハリを効かせたかったのでリアカメラをプラ材で新造してみました。
IMG_1826.jpg


それと、面倒な作業は早めに終わしておきたかったので、シールドへのビーム・ガトリングガンの取付基部をプラ材で作りました。
IMG_1830-2.jpg

組み合わせるとこんな感じになります。
IMG_1834.jpg

で、久々に組み上げて立たせてみました。
IMG_1836.jpg

なかなかに男前なのではないでしょうかヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Comments


来たらブログデザインが変わってたのでちょっと驚きました。
「違うところ来ちゃった」と思ってしまって^^;

股間軸移動させるだけで印象変わりますね。男前です。
パテと真鍮線も通されて、ガッチリ固定されてるようですので折れはまず大丈夫だと思いますが、一番負荷のかかるとこなので不安ですよね~。
ポキッとならないことを祈ります。
 

こんばんは~。

ブログデザインが格好良くなってる~^^;
ギラズール順調のようですね。武器ラックがツボです。最近私もつけてばっかりなんで^^;
しかしギラズールってシールドがまんまザクなんですね。こちらもちょっとツボ^^;
 

>Joniponさん
ブログ、リニューアルしてみました。今のところは使い勝手の様子見ですが^^;

軸の移動は気を使いますね。あまりやったことないですし、今回は特に負荷がかかる部分なので、どのくらい補強を入れたらいいのか程度がわかりません^^;
今のところは大丈夫のようですが・・・。


>Ulitzenさん
ブログ、ワンポイントにクアンタを置きました^^;
>シールド
そうなんですよ、裏側もザクのまんまだったりして。キットを組んでみたときはさすがにビックリしました^^;
 

細かいよww
ライフルといい細かすぎw

自分もそろそろ作り出さないと・・・(汗)
 

>ヒ(イ)ロさん
((-_-。)(。-_-))イエイエ、あなた様のコダワリ比べたら・・・w

連日の徹夜がたたったのか、ギックリだもんね。少し充電を兼ねて休んでからでもいいんじゃない?(ただし、2、3日w)
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

