AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

近況です。


Category: 未分類   Tags: イエローサブマリン宇都宮店  ダブルオークアンタ  マラサイ  
先週末はドタバタしてまして、ほとんど作業は進んでいません^^;
金曜日の日は一泊で出張だったですし。

土曜日の21日は、出張から帰ってきてからイエサブ宇都宮店のプラモデルコンテストのエントリーをしに。
大型部門ではクアンタを、小型部門にはマラサイでのエントリーとなったわけですが、小型部門は初めてでして。復帰後に1/144作るのも初めてだったですし。
せっかく作ったし、誰でもいいからナマで見てもらいたという衝動にかられるんですよね。なぜでしょう^^;

搬入は、“箱に入れて、たとえプチプチで包んだとしてもだぶん壊れるだろう仕様”だったので、嫁に運転してもらい、両腕に1つずつ持ち(赤信号時は休憩)、雨とみぞれが降っていたので、車を降りてからはその上に小さいビニール袋を被せフェスタ5階のお店まで運びましたw

IMG_1785.jpg
ちなみに、今回も見やすい目線の位置に展示することが出来ました。

ついでに、ギラ・ズールとユニコーンの血肉となる素材を購入。
IMG_1787.jpg
ですが、家に帰ると「あ、あれも買っておけばよかった!」と思いだしたり・・・。まあ、よくあることですが。


そしてこの日は・・・、ついにパソコンをヘソクリで購入((((゜д゜;))))
IMG_1793.jpg
ノートパソコンですが、我家に約6年ぶりにパソコンが導入されました!
「パソコンもたずに今までどうやって?!」と一部の人には言われてたりしてたんですが、ケータイを中心にあの手この手でなんとか活動してたんですよね。

光回線が通るまで、2週間ほど待たなくてはならないんですが、開通の暁にはようやくネット徘徊ができます((感涙)、ケータイでは限界があったもので・・・。)
これであちこちお友達が出来るかもしれません。今から待ち遠しいです。
(しかし、これでまたビンボーに・・・(ーー;))



それと、ちょっと前になりますが、ニコイチ用にドワッジを購入しておきました^^;
IMG_1788.jpg
HGUCで発売されることに越したことはないんですが。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Comments


誰かに見てもらいたい衝動はキモチよくわかります^^
今回初めてお店のコンテストに参加させて頂いて私もそういう気持ちすっごいありましたから。
ただ、集まった他のすごい作品見て「参加しなきゃよかった…」って今ちょっと後悔してますが^^;

丸ノズルSは利用頻度高いですよね。余るサイズは余りまくりですが。

パソコン導入おめでとうございます。私も1年前に新しいパソコン買いましたがやっぱり何でも新しいものはいいですなぁ~。今はiPod nanoが欲しくてたまりません。

今、ザクキャノン買おうかどうか迷っています。
 

購入しなくとも、言ってくれればあげたのに~( ̄ε ̄)


あ、ドワッジのことね。ノートパソコンなんか持っとらん。


噂のマラサイ!…一説には架空の存在とも噂されましたが、これは是非ともナマで見に行きます♪
 

>Joniponさん
たしかにコンテストにエントリーすると、周りに萎縮してしまうのってありますよね^^;
勝ち負けにこだわるつもりはないんですけど、今でもエントリーの手続きから展示箇所に設置するまでの間は落ち着きません^^;

ノートパソコンはモデル末期で激安だったので、悩んだ末に購入しました。これから活動の範囲が拡がると思うので楽しみです。

>ザクキャノン
行っときましょう!(笑)
個人的にはF2ザクとのニコイチを希望ですww


>阿大さん
う、ノートパソコンが2台になるとぬか喜びをしてしまった^^;

>マラサイ
ええ、どうやらCGではなかったようですよww
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

