AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

雑記でござるよ


Category: 未分類   Tags: ガンダムUC  ドラッツェ  ジェスタ  イエローサブマリン宇都宮店  コンテスト  
我が家にも届きました、HGUC ドラッツェ(ユニコーンVer.)です。
IMGP0090.jpg
限定という響きに弱いもので・・・^^; そのとき買わないと手に入らないと思うと、つい。
元々すきなモビルスーツですし、どうせなら通常とは違う仕様を購入した方が、というのもあります。
が、通常版から遅れること数か月後の販売となると、当時の熱も下がり気味になり・・・、ヒ(イ)ロさんのUCコンペには、これで出ることはないだろうな^^;


製作予定のHGUCガンダムユニコーンの懸案事項の1つ、握り手ですが、最悪の場合、↓の握り手で行こうかと・・・。いや、たぶん行くと思うw
IMGP0091.jpg
HDM買うより安いしね。
トライスターの話も出てますが、まあ、とりあえず・・・。


話変わりまして3月10日(土)は、第19回目となるイエローサブマリン宇都宮店のプラモデルコンテストの結果が発表される日です。
「マークII(ヒ(イ)ロさん)」、「百式(卯月あきさん)」、「ダブルゼータ(シンたろーさん)」、「ゼータ(まっちんさん)」のガンダムチームが鮮やかでしたね。

ヒ(イ)ロさんからは「俺のマークIIはダメだΣ( ̄ロ ̄lll) 粗くて。ダメなんだよう(ノДT)アゥゥ」と叱って欲しそうだったのでダメ出ししときましたがw
でも、アナタ、2、3週間であそこまで作れるのはスゴイことなんだと思いますよ。まず、浮気心を抑えることから始めよう(笑)

もちろん10日に結果を見に行ければ行きますけれども、お店に配慮して当ブログでの記事は1週間ほど遅らせようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ウチにはプレバンからボール2個セットが届きましたよ^^
いつ組み立てよっかな~。
このプレバン限定の箱ってすごいチープ感がプンプンしませんか?
カラーにしてほしいな~ってすごく思いました。

コンテスト、結果、健闘を心からお祈りいたします。
あ~生で見たいよぅ~。
 

>Joniponさん
おおう、お口の付いたやつと、オレンジのやつですな(*´∇`*)
たしかに一色刷りの箱は安っぽげですよね。“限定”なのに・・・って感じがします。
なので、限定だから一色刷り。“違う”んだと思うことにしました(苦しい?^^;)

生でしか分からないこと。見えないことってありますよね。
自分の好きな角度で眺められるし、そもそもプラモって立体物として鑑賞するものですもんね(*^-^)

 

オイラもガンダムちーむ見てみた~い!('Д')


10日には結果が発表されるんですか。

出揃った作品を見ておかねば!



てか、あびぴろさん。UCコンペに何作品出すつもりなんですかww
 

>阿大さん
ええ、やっぱり棚にビッシリと並んだ作品群を眺めるのは絶景ですよヽ(´ー`)ノ

UCコンペは普通にいけばギルボア機になると思いますが、ひょっとするとユニコーンとかジュアッグになるかも。
エントリー数に制限は無いみたいですし、過去作もOKとのことなので、過去に他のコンテストにエントリーしたものもOKかもです。
賑やかになると良いですね(^ー^* )

 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

