AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ホバリング部隊


Category: ガンプラ   Tags: ドワッジ  ドム・トローペン  ディザート・ザク  ガンダムUC  
ガンダムUC episode 4 といえば、個人的にはドム・トローペン、ディザート・ザク、ドワッジの3体がホバリングでトリントン基地に突っ込んで行く描写がツボでして、特にドワッジがなんともたまらなく感じられてしまい、HGUC化を心待ちにしているのですが、当然、発売される可能性は低いような気がするんですよね。
なので、今年のガンプラ購入一発目は、保険の意味でHGUCのドムにしました。
IMG_1746.jpg
最悪の場合は、いずれこのドムをベースに改造ということになるわけですが・・・。

で、どうせなら、ドムトロ、ディザート・ザクと3体並べたいということで、軽い気持ちで「オイラがドワッジ作る時は、UTAN1985さんはドムトロ、ヒ(イ)ロさんはF2ベースでディザート・ザクをよろしく!旧キットのディザート・ザクならヨ○バシに売ってたから!」と身近なところで作風の似ている2人にメールしたところ、UTAN1985さんからは「ドムトロ大好きです。」との返信があり、ヒ(イ)ロさんにいたっては翌日ホントにディザート・ザクを買ってきた((((゜д゜;))))

っていうか、ヒ(イ)ロさん、これネタだよね?!www

とウケていたら、これで終わらず、じつは先週のうちにUTAN1985さんもドムトロ買ってた(笑)

題して「ホバリング部隊、トリントンに現る!」って感じでしょうか。

結局みんなスキモノですね。第3次、第4次UCコンペも必要なんじゃないかな・・・(゜д゜;)

んー、引っ込みがつかなくなりましたw


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Comments


すいません、「お仲間じゃねーよ、お呼びでない!」って言われるかもですが・・・。


参加キボンヌ^^


遥か大阪からでもいいのでしたら、まぜてぇ~

もしいいのなら、なににしようかな?ザクマリナーとか?
ep4、あと何が出てきたんでしたっけ?
 

>Joniponさん

何言ってんですか、仲間に決まってるじゃないですか!プラともですよw
しかも、Joniponさん、元、栃木県民でしょ(笑)

ぜひ、UCコンペにも参加して下さい!ネットコンペです。今、ヒ(イ)ロさんが実施要領練ってますんで告知はまだ先になると思いますが、フライングも過去作もOKとのことですし、とりあえず、UCに登場したMSでオラ設定なし、ジオラマなしで造っておけば規格から外れることはありません。

ホバリング部隊じゃありませんが、登場したジオン残党系で1年戦争時の匂いがあるMSといえば、ザクマリナ―の他にはザクキャノン、新しめのデザインではザクIスナイパー、イフリート・シュナイド、デザート・ゲルググなんかもありますよw
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

