AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

クアンタ、塗装中


Category: MG ダブルオークアンタ   Tags: ダブルオークアンタ  ガンダムUC  
クアンタですが、相変わらずモタモタしてます・・・(゜Д゜)

グレー、青、赤、黄と塗装を済ませて、後はマスキングしてからの白と目のグリーンの塗装、スミイレ、つや消しコートになります。
IMG_1594.jpg
今回、塗装は今までと比べると超テキトー、っていうかザツ^^; 特に青は酷い状態かも。良い色に調合出来たんですけどねえ・・・。早く終わりにしたくて、ついつい^^; つや消しコートの効果に期待してますw

でも、目標としていたクリスマスの連休前の完成にはどう足掻いてもムリだなあ(==;) 22日はお祝い事で飲まにゃならんし。

とにかくUCモノを早く作りたいパワーでがんばります。

UCといえば、ブライトさんの声が成田剣 氏 に変わりましたよね。鈴置洋孝 氏 が亡くなられたからですけど、その昔、殺生丸(犬夜叉の)の声を聞いた時に「ん?!ブライトさんの声か?」と聞き違えたことがあったので、もしかするとと思っていたのですがビンゴでした。声質が似てますよね、違和感がありませんでした。少し老けたブライトさんとでも思えばなおさらw

(個人的に鈴置洋孝 氏 といえば、ブライトさんの他には破嵐万丈と天津飯のイメージが強かったですね・・・。)



ちなみに、先週の土曜日、栃木県内の小山市に行く用事がありまして、迂回して佐野市で佐野ラーメンを食べてきたのですが、その足で佐野市在住のダイヤモンド✡ユカイ 氏 おススメのクレープ、ダイヤモンドスペシャルを食べてきました。
IMG_1590.jpg


テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

