AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

MOVIX宇都宮レイトショーでUC第4話。そのあとにサイゼリヤでミーティングよ!あなたなら出来るわ!Mk-II


Category: 未分類   Tags: ガンダムUC  「Rザク」ミニコンペ    
オフ会を久々にやりました。題して、「MOVIX宇都宮レイトショーでUC第4話。そのあとにサイゼリヤでミーティングよ!あなたなら出来るわ!Mk-II」。

やけに長いタイトル・・・(^^;)
Mk-IIの意味は紆余曲折あって日程を再調整したためっす。

参加者は、ヒ(イ)ロさんゆうさんUTAN1985さん阿大さんとオイラの5名でして、いわゆるRザクコンペのメンツなワケです。阿大さんとは初めてお目にかかりました。

で、UC第4話。ネタバレ注意になりますが、





バイアラン・カスタム、強過ぎΣ( ̄□ ̄)!、マジカッコイイんですけど!
バイアランというと、ゼータの中では3番目ぐらいに好きなモビルスーツなんですが、モノアイを廃したバイカスも良いですな。HGUCの発売を期待してます(=゜ω゜)ノ

そのほか、地面を滑るドワッジもツボでしたね。ゾゴックとジュアッグもえがったなあ。

そんなワケで、とりあえずHGUCのユニコーンを作ろうかと。(なぜ、そういう流れになるのだろうと自分にツッコミたくなる・・・(^^;))

ちなみに、映画館の観客は少なかったですね。観る価値はあると思うんだけどなあ、大画面で鳥肌モノでしたよヽ(´ー`)ノ


映画の後はタイトル通りサ○ゼリヤでミーティングっす。

みんな、制作物をテーブルの上に。
IMG_1550.jpg

あれ?マラサイは?というツッコミが多数ありましたが、聞こえてきません( ̄□ ̄)!
この日は持ってくる手段がなかったんだい!

それにしても、新しいツールの話やら人それぞれの製作法を聞くのは面白いですね。あっという間にラストオーダーになってしまいましたよ。
黒ザク作らなくちゃだなあと気を引き締める想いなのでした。(の前にクアンタの色塗らないとねヽ(´ー`)ノ)

次回開催はUC第5話の時期かな?

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments

昨日はお疲れさまでした♪
マラサイをUCカラーに塗り替え中で見られなかったのは残念でしたが、次の機会を楽しみに待ちます!


確かにストーリーは詰め込み過ぎて、急ぎ足な感じは否めないですね~。

でも、バイカスはカッコ良すぎ。


イージス…よい素体になりそうですよ?!
 

こんばんは~。

いやあ上映会はともかく?、同じ趣味の者通しの集いは楽しそうですね~。
あとマラサイ完成おめでとうございます。
オレンジや赤の発色がよいなか、緑のアクセントも効いてていい感じでした。あとトゲのとがり具合も^^;
 

昨日はお疲れさまでした!
UC4はほんと良かったですよね。
私もやっぱりδプラス買いに行っちゃいました(><)
また来年オフ会しましょうね♪
 

>阿大さん

バイカスはイイですよね~。
しかし、イージスをベースにスクラッチの検討に入っていたとは( ̄□ ̄)!

・・・ワタシはキットが発売されるのをひたすら待ちますw


マラサイは次の機会も赤いままだと思いますよ(笑)


>Ulitzenさん

マラサイ、なんとか完成しました。

実物を見るとオレンジは少し赤よりになっていて、う~ん(--;)感があるのですが(マラサイっぽくない気が)、とりあえず良しとしようかと。
復帰後、宇宙世紀モノ及びHGUC初ということで(^^;)


>ゆうさん

δ+、気持ちは良~くわかりますよw
オイラもユニコーンに行くと思うし。

HGUCでバイカス、ドワッジ、ゾゴックが出てほしいなあ。

Rザクコンペ、そっちのけになっちゃうかも(*´д`*)
 
先日はお疲れでしたー!
まさかのUCコンペ勃発w
あびぴろさんは、やっぱりギルボア機で出撃なんですか?
それともユニコーン?

とにかくUCコンペ楽しみです^^
あと、まさかの4コマ漫画記事に驚きましたw
 

>UTAN1985さん

どうもです~。

ここまでギルボアと言っていて、フタを開けたらズゴックでしたっていうオチがあったりしたら、みんな怒るかなあ^^;

一応、ユニコーンと並行して進めたいとは思っているのですが、どっちつかずで完成しませんでしたってことにならないように気をつけたいと思いますw

>4コマ漫画
去年、うちの娘がサンタさんからもらったマンガ家セットを借りて描いてみました。Gぺんは難しいっす^^;
 

Leave a Comment


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

