AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日から大型連休


Category: ガンプラ   Tags: シナンジュ  
昨日は、イエローサブマリン宇都宮店さんから、シナンジュの水転写デカール入荷の連絡をいただいたので、早速行ってきました。

ナゼ早速かというと、一昨日のMGウイングガンダム(エンドレスワルツ)の半額セールが脳裏から離れない。完全にアバチャン根性になっていたからです。

到着すると残り2個。あぶなかった~。
やはり50%オフは、インパクトあります。

シナンジュのデカール(なんと!一袋に1.5枚分)と一緒に購入してきました。


我が家に帰ると、届いたシナンジュとご対面です。箱絵を堪能したあと棚の上へ。
20081227105906.jpg

ウイングガンダムの購入は想定外だったので、棚のレイアウトを変更しつつ、なんとか収めました。
20081227105910.jpg

私はウイングガンダムについては、まったく分からないので、取説の機体解説を読んでもちんぷんかんぷんでした。


昨晩は“カンフーパンダ”をレンタルして観ました。面白かったですよ。


さて、今日から大型連休です。ストフリ造り頑張りまーす!

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments

超音波洗浄器の時間は…
 こんばんは!レスが遅くなってすいませんでした!
 年末モードに突入ですね!
 さて、ご質問いただいた件ですが私は超音波洗浄器は90秒でかけています。気持ち的には3分くらいかけたいのですが、経験上90秒で十分と思われます。
 それよりも浮いていたパーツをひっくり返したり、上から押さえたとしても上下を入れ替えたりして結局は3分近くはかけていることになっていますね…
 私昔健康ランドの超音波風呂に入ってびりびりしたのがいやで、今でも洗浄中に指入れることが出来ません・・・トホホ


 
良い感じです
しょういちろうさん

いつもアドバイス、ありがとうございます。

超音波洗浄機に付属されている、腕時計を固定するアタッチメントを逆さまにして、プラパーツが浮かないように押さえつけて3分かけてみました。

汚れや、溝にはさまった細かい削りカスが一掃されてる感じです。

いい買い物させていただきました!

これは使えます!
 
No title
こんばんは。
おーっ、シナンジュにウィング0Cですか。また在庫が増えてますよ(笑)。
といいつつ、W0Cはわたしも在庫中だったりします(汗)
ストフリともども完成期待しております。
あと、今年はお世話様でした。また来年もよろしくです。
 
在庫過多。。。
うーさん

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

ストフリのスジボリは、少しずつですが着実に進んでいます。
時間だけはえらくかかっているのですが、修正含めて「三歩進んで二歩下がる」状態です。(笑)
ようやく折返し地点でしょうか。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

