AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

マラサイ、完成しました


Category: HGUC マラサイ   Tags: マラサイ  
スジボリ堂の新商品、「塗装の持ち手」です。
IMG_1431.jpg
20本入りで税込525円。コストパフォーマンスに優れています(このてのツールでは最安だと思う)。早速購入してみました。ワニ口クリップはHIQPARTSのペインティングクリップの方が小さいので、パーツによって使い分けると良いかもです。


さて、16日から18日は出張で札幌に行ってきました。

3日間事務所を開けるため、その分仕事を前倒しにしてしまい、その前の週は忙しさのピークでした。
その疲れが出たのでしょうか、札幌にいる間は体調が著しく悪く、仕事以外ではほとんど部屋のベットでぐったりしてました。
つまり、札幌を満喫できなかったわけです・・・。(T_T)(一応、ムリヤリ味噌ラーメン食べたが、その分、後で具合が悪くなった。)

ちなみに17日の朝に目が覚めると雪が積もってました。
F1000008_20111121102739.jpg
なんでも、16日の深夜から17日の朝方にかけて降っていたそうな。

さすが北海道・・・。


で、20日の日曜日は、ついにマラサイの残りの作業、つや消しコートと組み立てを行いました。
途中、ヒザの関節部が粉砕した時は、もう組み上がらないのではと気落ちしたのですが、なんとか補修を加え完成しました。
お披露目ページは↓のマラサイの画像をクリックです。
IMG_1433-2.jpg

足の裏とか写真撮るの忘れたんで、後で追加しときます・・・。

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments

はじめまして
はじめまして。
自分もゼータシリーズの中ではマラサイが好きですね。
画像を見ていて欲しくなりました(^^ゞ
気付けばゼータシリーズばかり買っていて
ジオ、キュベレイ、バラスアテネ、ガブスレイなどなど...
 

>Booさん

はじめまして。
個人的にはあとギャプランが特に好きなんですが、キュベレイもいいですよね、いつかは作ってみたい。
ガブスレイも好きです。今度ハンブラビも発売になりますし、楽しみです。
 

Leave a Comment


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

