AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

マラサイ、サフ吹き前


Category: HGUC マラサイ   Tags: マラサイ  
寝不足と疲れからですかねえ、胃が痛くなるのをガマンしながら作業を進めていたんですが・・・、昨晩、ようやくサフ吹き前まで来ました^^;
IMG_1340.jpgIMG_1342.jpgIMG_1343.jpg
先週まで比較的涼しかったのが大きかったですね。ネット徘徊もほとんどせずに頑張りました!

が、ここにきて猛暑日続きです。とりあえず、今日はパーツ洗浄をして明日まで乾燥。13日の土曜日の早朝にサフ吹きをやってみようかな~なんて思っております。あくまでも予定ではありますが(苦笑い)

しかし、動力パイプのないマラサイは貧相ですね。旧ザクは良い味出しているのになあ。

IMG_1346.jpg
ちなみにトゲは予備パーツで削り直しました^^;



スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments

おっ!?
サフまでいったなら、なんとかイエサブのコンテストに滑り込めそうですか!?


もし間に合わなかったら、本店へ。締切が8月末みたいなんで(笑)


追い込み頑張ってください!
 
なーるほど!
>阿大さん

なるほど本店へ!そういう裏?技があったのですね^^;

今回、塗り分けもだいぶあるので(そういうふうに作っちまった( ̄□ ̄;))、けっこう時間かかるかもです。

連休中、くっちゃねの時間も欲しいしなあ・・・。
 

やっぱかっこいいですね~!
はやく完成品拝見したいです。
また涼しい夜が数日くればいいんですけどね(^^)
 

ご無沙汰しています。
暑いですねぇ。ホントやってらんないくらい。
自分も少しづつしか進められません。ちょっとでも涼しい日が来るといいのですが。

たしかに動力パイプのないマラサイは貧相に見えてしまいますね。旧ザクはどうして動パイ無くても成り立ってるのでしょう?不思議です。
 

>ゆうさん

基本デザインは小林誠 氏ですからねえ、ザクの上半身にヘルメット、下半身はドムって感じで当時はツボでした。

しかし、やっぱり暑いですね。作業がはかどりません。今朝方サフ吹いたんですが、その先に進めません・・・(=_=;)


>Joniponさん

涼しくなった時は各コンテストの締め切り後なのでしょうか・・・。
今年は賑やかで、何かしら参加したいとは思っていたのですが(--;)

旧ザクは偶然の産物だったのですかね(^^;)
 
私も
こんばんは~。

>マラサイ
確かにパイプないと腰のあたりがさびしいですね^^;
今日あたりサフまでいったでしょうか。楽しみです。

>胃
私もここの所仕事で大きなミスを連発してて胃が痛い日々が続いてます。お互いがんばっていきましょう^^/

 

>Ulitzenさん

昨日、サフ吹きをしてから修正個所に溶きパテを盛り、現在乾燥中です。
間をおくと暑さでやる気が失われてしまいます(=_=;)

お仕事頑張ってください。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

