AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

楽しい仲間がポポポーン(ちょい古w)


Category: 未分類   Tags: 「Rザク」ミニコンペ  
連休中に宇都宮市にある某イタ飯系ファミレスでオフ会(お茶会)を開きました。
参加者は、ヒ(イ)ロさんゆうさんUTAN1985さんと私の4名。UTAN1985さんとは初めてお会いすることができしました。

製作(中)物を持ち込んでのオフ会は初めてだったのですが、予想通り周りのからの注目が・・・(汗)。
せっかく集まるのだから盛り上がらなくちゃと思って、持込可としたのはかく言う私だったりするのですが、正直、最初は落ち着きませんでした。一番奥の席だったのは幸いでしたけれど(笑)

で、当然手ぶらでは行けず、私はマラサイとクアンタを持って行きました。

画像はみんなの製作物をテーブルの上に並べた状態のやつです。
IMG_1240-2.jpg
左から、私のHGUCマラサイ、MGクアンタ、ヒ(イ)ロさんのHGUCクシャトリア(下半身だけw)、UTAN1985さんのガチャポンのクシャトリア、MGエール・ストライク、そして奥にあるのがゆうさんのスクラッチビルドのナイチンゲールです。
画像には入っていませんが、ヒイロさんからはHGUC旧ザクと、ゆうさんにはSD版スクラッチビルドのムサイの格納庫も持ってきてもらいました。

ぶっちゃけ、みんなスキモノですね(笑)

今回もいろいろと情報を得ることができました。モチベーションも上がるし良いですねオフ会は!久々にマラサイの続きをやりたくなって来ましたよ。(でも、夏が来る前にクアンタの表面処理を終わさなくちゃ。)

今回のオフ会はゆうさんに、黒ザクのデカールを渡すことも目的の一つだったのですが(ヒ(イ)ロさんには職場が近くなので既に渡し済)、UTAN1985さんも赤ザク(ジョニー・ライデンのR2ね)での参戦を表明。これにより、黒い三連星「Rザク」ミニコンペ改め、「Rザク」ミニコンペに企画変更となったのでした!
(後で、レギュレーションも変更しておかなくちゃ。)

ということで一同、宇都宮市近隣に在住で白ザク(シン・マツナガのR)を造ってくれる人を探すことになりましたwww

午後8時半に始めたのですが、話が弾んで瞬く間に夜中の12時を過ぎてしまいましたよ。

次は夏ごろに開催したいですね(^^*)
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Trackbacks

あびぴろさんのお誘いで、宇都宮在住モデラーのオフ会に参加しました。みなさんイエローサブマリン宇都宮のプラモコンテストの常連の方達で、作品やブログは僕も良く拝見している方々です。

Comments


先日はお疲れさまでした!
楽しかったけど、ちょっと恥ずかしかったですね(><)
次回は店長さんも誘って前回の個室居酒屋なんてどうでしょう???
夏にマラサイ出撃されるの期待してますよ!
 

>ゆうさん

ども、お疲れさまでした!

次回は「酒」アリでやりましょう。

>マラサイ
完成すればいいのですけれど・・・(苦笑い)
 

Leave a Comment


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

12

01


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

