AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

コンテスト、結果発表


Category: MG ガンダムエクシア   Tags: イエローサブマリン宇都宮店  コンテスト  エクシア  
花粉の影響かなあ、最近、身体が重く感じます。目のカユミなどに対抗するため、知らず知らずのうちに体力を消耗しているのでしょうか・・・。


さて、東日本大震災の影響で延期されていた、イエローサブマリン宇都宮店「第17回プラモデルコンテスト」の結果発表が3月26日(土)にありました。私はMGエクシアをエントリーしていたのですが、どうなったのでしょう?!

結果はネタバレになるので↓下の方に記載してあります。まだ知りたくない方は、ここまでということでお願いします。




























































































exia_cw.jpg
辛くも大型部門優秀賞をいただきました!
投票してくれた皆さん、ありがとうございました!

次点のゆうさんと1票差!ぶっちゃけ、勝因は展示箇所が良かったからだろうなあ、実際のところ。

でも、勝ちは勝ちなのでございますよ。ゆうさんゴメン、賞品の5000円券はありがたくいただきますw(ワルノリシスギカナ)


ちなみに総得票数トップは、予想通り小型部門優秀賞でもあるUTAN1985さんのザクIIでした。
頭一つ抜きん出てましたからねえ。

その次がノンジャンル部門優秀賞のゴーイングメリー号、3番目がオイラのエクシアでした。


今度は小型部門に挑戦してみたいですね。



近況ですが、福島第一原発に怯えながらも、どのみち何も出来ないので引き続きチビチビとクアンタいじってます・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments


優秀賞おめでとうございます\(^o^)/
打倒エクシアで頑張った今回のザクタンク小隊ですが、一票差とは・・・あびぴろさんとここまで勝負ができるようになったのが嬉しいです(^^)
次回はヒ(イ)ロさん含め勝負ですね!
私もブログに結果載せたいのですが、急いでて写メ取り忘れてしましました(><)
 

>ゆうさん

ありがとうございます。
辛うじて受賞させていただきました(^^;)
実際、展示箇所は大きかったと思う・・・。

後でミーティングやりましょう。
 

大型部門優秀賞おめでとうございます!!
そして、お褒めいただき、ありがとうございます^^

週末にイエサブに行って結果を知りました。
まさか自分が総合でも1位になってしまうとは…
正直、こんなに嬉しくて興奮したのは久しぶりです。

店長さんにも聞きましたが、次は小型部門を挑戦を考えてるんですね。
僕は次回参加(予定)はMGストライクになりそうなので良かった(笑)

ちなみに、あびぴろさんのブログで結果を見るのは我慢してました^^;
 

>UTAN1985さん

ありがとうございます。

また、総合1位及び小型部門優秀賞おめでとうございました!
当然の結果だったと思います!
精度はもちろん、センスが光る作品でしたよね!!

>次は小型部門を挑戦
エントリーしたい気持ちはやまやまなのですが、クアンタを優先的に作ってるんでビミョーです。
どちらにしても、夏の大会には間に合わない感じなんですが・・・^^;

それでは、MGストライクも頑張って下さい!期待してます。
 
おめでとうございます!
はじめまして。Joniponと申します。

優秀賞、誠におめでとうございます。
すごく丁寧かつ繊細に作成されていてとても素敵です。
実物、生で見てみたかったです。
(子供の頃宇都宮に住んでいました。てづか模型というところに入り浸ってました。そのまま住んでいれば見れたかも、、、残念。)

私は1/144専門なので、次回小型部門に挑戦とのことですごく楽しみであります。
(マラサイが製作中のようですが、、、。完成楽しみです。これ、すごくいいキットですよね。)

プロフィールも拝見させていただきました。世代がかなり近いです。子供の頃、ザク・ドムはもちろん、ガンダムさえ買えず、300円ムサイしか買えなかった、という苦い思い出があります。

またサイトにお邪魔させていただきます。今回は本当におめでとうございました。
 

>Joniponさん

ええ゛?宇都宮に住んでらしたんですか?!
いやぁ、私もてづか模型には高校生のころよく徘徊しておりまして、今でもたまに顔を出します。
ストフリで賞をもらった時は写真を持って報告に行きました^^;
今回も行こうかなと。

イエサブ宇都宮党 てづか模型派をかたっております(笑)

エクシアの件、お褒めいただきありがとうございます。実はあちこち塗料ハゲの補修があったりするのですが、目立たないポーズをとらせてごまかしていますw

それでは、今後ともよろしくお願いします。

(マラサイもがんばります・・・。)
 

おぉ~!!!ΣΣ(゚Д゚;)
ここで結果が見れたのですね!
確認の手立てがなかったのでありがたいです^^

優秀賞、おめでとうございました!
工作精度も仕上げの精度もかなりハイレベルな作品でしたから、取るべくして取った賞ですね^^
今度お会いするチャンスがあったら是非是非色々教えてください^^
次回ももしかしたら参加するかもしれませんので、その際はまた宜しくお願いしますm(__)m(←ヒ(イ)ロさん次第かな?笑

他の入賞者の方の作品も確認しましたが、皆さんホントレベル高い作品が多くて色々勉強になりましたし、何より、参加作品が沢山見られてとても楽しかったです^^
(僕より後に出した方の作品は見れませんでしたが・・・(; ;)

色々盗めるところは盗ませて頂いて、より良い作品が作れれば良いな・・・なんて目論んでおります^^
他の皆様にもお会いしたらよろしくお伝えくださいm(__)m

本当におめでとうございました!
では、また!

 

>シンたろーさん

ありがとうございます。
ぶっちゃけ、展示箇所の効果大でしたけどね。(あれで3票は稼いだな(^^;))

シンたろーさんも小型部門2位で担当賞を受賞されてましたよ。賞品は1000円の商品券です(有効期限は4月末日なので注意されたし)。

いずれお会いしたいです。工作術などいろいろお聞かせください。

夏に間に合うかは微妙ですが、私も頑張ります。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

