AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

淡々と雑記です。


Category: 未分類   Tags: ダブルオークアンタ  
MGダブルオーライザーの予約が始まりました。


クアンタとの共用パーツは多い感じですね。
武装はフルセットみたいです。顔のデキは、画像を見る限りでは良さそう。(クアンタはヒドイのに)

私はまだ購入を悩んでいます。そろそろ宇宙世紀に還りたいですし^^;

でも、固定式の手が追加されるらしいので(指は脱着式で左右2種ずつ)、これはそそりますね。クアンタにも合うかなあ。


ところで、こちらの本は即完売だったみたいですね。


5日が発売日だったわけですが、アマゾンから届くのが翌日の6日の予定だったので、どんなものかちょっと気になって、買い物ついでに本屋に立ち寄ってみると既にどこにも無い。

不思議なもので、こうなるとビーム・ガトリングガンがもう1つ必要かなあと思えてくる。

2件目の本屋にもやはり無い。雑誌コーナーにポッカリ空いてるスペースがある。ここだったのか・・・?

こうなってくると「明日1つ届くんだし既に特装版もある。無理に探して買う必要などない。」と言い聞かせる自分と、「今買わないともう手に入らない!この先なにがあるか分からないんだし。」という自分がせめぎ合ったりします。

どうせ、アニメの最終回に合わせてMGフルアーマー(フルウェポンの間違いじゃないのか?)ユニコーンが発売されるような気もするんだけどさ!

で、翌6日に3件目となる本屋で、最後の1冊を見つけた次の瞬間にはレジに並んでたんだけどね。(ーー;)

いずれ、MGシナンジュのバズーカも付録になるのでしょうが、MGユニコーンの顔を新たに出してくれないものかなあ。どうもバランスが悪いというか、小さ過ぎるというか。まあ、誰もが思っていることなんでしょうけど・・・。無理に変形させず、差し替え式でよかったのにね。
MGユニコーンガンダムVer.2.0の発売でもいいんですけど^^;


週末のクアンタの作業は、実質、ツノ(アンテナ)の作り直しで終わっちゃいました。あとでまとめて画像をアップしようと思いますが、最初に作ったやつよりはデキがいいかなあ。とりあえず、カミキリムシの触角のように湾曲にはなってないです・・・。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

12

01


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

