AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

雑記


Category: 未分類   Tags: ダブルオークアンタ  
ダラダラと雑記です。(ほとんど商品の紹介になってますが。(笑))

MG ダブルオーライザー、そろそろ発売の発表がありそうですね。
遅かれ早かれ、発売されることは誰もが予想していたところですが、映画にも中盤まで出てたし早い方が良いとバンダイも判断したんだろうなあ。


さて・・・、

「スペースバトルシップ ヤマト」が大コケだったのかどうかは知りませんが(なんで宇宙戦艦じゃなくてスペースバトルシップなんだ?)、私が宇宙戦艦ヤマト史上最もカッコイイと思う船が「アンドロメダ」です。

当時、主役のヤマトを完全に喰っていた感がありましたよね。
たしか、ワープ機能が無いのが唯一劣る点でしたが、そんなことはどうでもいいことなのです。カッコ良ければそれで!

で、何が言いたいのかというと、この超合金魂、すばらしいスタイリングの一言に尽きます。


劇中や設定画のイメージそのものです!このクオリティでプラモ化されたら即予約なんですけどねえ!!
発売されないかと、密かに期待してます。


こちらは、最近の愛読書「バクマン。」です。






アニメも毎週楽しみにしていて、我家では「新妻エイジ」が人気ありますね。
いずれ、平丸先生が登場したら人気が移る気がするけど(笑)。

子供の頃は絵が得意だったので、やっぱりマンガ家になりたいって一時期思ったことがあって。でもまあ、早々にオイラじゃダメだって気付いたりしたわけですよ。
そんなこともあって、なんか懐かしい気持ちになれる漫画なんですよね。


クアンタの方はツノをもう一度作り直すかもしれません。いや、たぶんすると思う・・・。
脚の延長はまだやってないっす。そろそろ、手を加える予定^^;
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

