AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

コンテストにエントリー


Category: MG ガンダムエクシア   Tags: エクシア  イエローサブマリン宇都宮店  コンテスト  ダブルオークアンタ  
イエサブ宇都宮店の第17回プラモデルコンテストにエントリーしてきました!
もちろん、MGガンダムエクシアをです。
exia.jpg

受付番号はなんと1番!好きな場所に置けました!
目線の高さで中央寄り、AKBでいうところの、ん?!、この例えは止めておこうwww。

ちなみに部門はガンプラ大型部門であります。

ヒ(イ)ロさんゆうさんはもちろん、最近ブログで知り合ったUTAN1985さんもエントリーするとのことなので、今回は特に楽しみです。



ところで、現在MGクアンタの仮組を行っております。
が、早々に腕の外装パーツを割ってしまいました(悲鳴)。

話に聞くと全体的なプロポーションは良いようですが、顔の辺りはイマイチです。
庇もツノもプラバンを足すのは決定ですね。
目のイメージもなんか違うなあ。まあ、あくまでも私見ですが・・・。

とりあえず、のんびりと組み上げようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こんばんは!
私も昨日出品してきました。
昨日の段階で2段すでに埋まっていて、上の方と下の方の段しか空いていませんでした。きっと今回は出品点数おおいんでしょうね!
しかしエクシアすごいです。、塗装レベル高すぎです(><)
ちょっとクローム塗装に興味でてきました(^^)
 

>ゆうさん

どうもです!
エントリーして来たんですね!
(あとはヒ(イ)ロさんだな(笑))

エクシアの塗装面は、ぶっちゃけ、つや消しコートとショーウィンドウの照明加減の恩恵を受けてます。(^^ゞ

アルティメイトミラークロームはイイですよ。
クセはありますが・・・。(^_^)


ゆうさんの作品、見に行こおっと♪
 

こんばんはです!

ご紹介ありがとうございます。
記事見たときに僕の名前があって驚きました(笑)
そして、これで後には引けなくなりました^^;

しかし、エントリー順で設置場所が選べるとは知りませんでしたね~。
ゆうさんのコメントを見るともう結構埋まってそうですね(汗)
僕は 今週末にエントリーしてくる予定です。
どこか良い場所が空いてるといいんですが…。
 

>UTAN1985さん

^^; ゼヒ、エントリーをお願いします!

設置場所は店長さんが何とかしてくれるはずです。

私も初エントリーの時、エントリーそのものを躊躇しているうちに下の方になってしまった経験があります・・・。


後でガン見しに行きますwww
 
ご無沙汰してます。
どうも、すっかりご無沙汰してまして^^;

エクシア完成おめでとうございます。
いやあ、あびぴろさんの隙のない作りというか丁寧な作りがにじみ出ていて、今回も素晴らしい出来栄えですね。
コンテストも、前々回同様チャンピオン有力候補ではないでしょうか。しかも一番いい場所取れたって事だし^^;

コンテストの結果&次作を楽しみにしてます。
では~。
 

>Ulitzenさん

ご無沙汰してます。また、お褒めいただきありがとうございます。

でも、画像ほど現物は綺麗ではなかったりするのが実状だったりします。^^;

ショーウィンドウでも、照明具合と角度でうまく誤魔化せてはいますが・・・。
(ナゼか丁寧な完作品に見えてしまうw)

地味な作品なんで優勝は難しいと思います。入賞できればいいなとは思ってますが。^^;


 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

