AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

言い訳がましいですが・・・。


Category: 未分類   Tags: ダブルオークアンタ  
久々すぎる更新で恐縮です。

ガンプラ造りに没頭しているのか?と思われた少数派の方もいらっしゃるとは思いますが、未だ何もしておりません・・・。(苦笑い)
言い訳がましいですが、仕事の疲れがとれぬまま風邪をこじらせてしまったり、出張行ったりしてました。

で、まあ、せっかくですのでここ最近あったことなどを・・・。


まずはこれです。
ローソンの一番くじでこのようなものをゲットしました!
F1000020.jpg
これでオイラもネルフの一員ですw


ほんでもって、先日の名古屋出張に続き、今度は熊本出張・・・。
今月17日に宇都宮を発ちまして、昨日帰ってきました。

久々の飛行機で、僅かですが地球の重力から魂が解き放たれましたww
往路はANAだったので、この様なものもゲット!
F1000010.jpg

ANA×GUNDAM SKYプロジェクト
の申込みハガキです。

個人的には、1/48のANAカラーのガンダムより、1/200のガンダムジェットの方がいいなあ。
購入しようか悩んでいるところです。


空き時間には、上司のつきあいで熊本城を観てきました。
F1000001_20101120081429.jpg


仕事を済ませた帰りの日は、せっかく熊本に来たということで、
F1000011.jpg
熊本ラーメンを有名にした元祖といわれる「ラーメン桂花」の本店に行ってきました。(前日には他のラーメン屋さんでも熊本ラーメンを食べたんだけどね。)


宇都宮に帰ってみると、ヨドバシではMGクアンタが店頭に並んでました。
F1000021.jpg
箱絵はともかく、箱の横側に写っている完成品の写真がカッチョええっす。
遅くとも明日にはAMAZONから我家に届くことでしょう。

今晩はゆっくり疲れを取って、明日からは今度こそガンプラの製作に入れると思います・・・。(汗)


Comments


お久しぶりです!
熊本いいですよね。友人が数人いるので、結婚式等で何回か訪れましたが、結構好きな街です。ラーメンはじめ、一口餃子や馬刺しうまいですし(^^)
イエサブコンペまであと2カ月、あびぴろさんとヒ(イ)ロさんの作品と一緒に展示するの楽しみにしています!
 

>ゆうさん

ご無沙汰です。

そうですね、あと約2カ月ギリギリ頑張ってみます。(半ば諦めてるけど・・・(-_-))

ちなみに来年は北海道のラーメン食べてくる予定ですw
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

