AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

模様替え中


Category: 未分類   Tags: ダブルオークアンタ  
今、東京行きの電車の中っす・・・。


アマゾンのMGクアンタですが、37%OFFになって間もなく売り切れたみたいですね。

また追加発注されるでしょうけど、とりあえず予約できてラッキーでした。


ところで、忙しかったとはいえ作業部屋の模様替えをしてまして、棚不足だったこともありこんなものをこさえてみました。(左側の方)
20101019081209.jpg

メタルシェルフって好きじゃないんですけど、安めで丈夫だし、しかもホームセンターで安売りしていたのでまずは購入。(ショーケースとかは高くて買えないっす。)

そのままだと底板部分がスカスカなので、周りも含めてポリプロピレン製の段ボールみたいなものを形に合わせてカットし、結束バンドで固定しました。

半透明で光が通るので、実際の大きさほどの圧迫感は緩和されてる気がします。

ホコリが入ってほしくないところにはポリプロピレンのフィルムを前面に貼ってみました。


雰囲気も変わっておしゃれな感じになったので、もともと作業部屋にあったメタルシェルフも同じ仕様にしちゃいました。(右側の方)


棚も含めまだまだ乱雑な状態ですが、これで塗装に向けて一歩前進っす。

Comments


どもっす。
自分も部屋、模様替え(掃除)しないと・・・
最近在庫ばかり増やしてしまい、エライ事になってます(汗)
メタルシェルフ、自分も考えた時期あったんですが、
イロイロ追加すると結構高くなってしまい、諦めました。
ショーケース、欲しいです・・・
 

>ヒ(イ)ロさん

モノが増えると置場に困りますよね・・・。
必然的に棚が必要になってくるし。

デカいショーケースもあれば最高なんですが、なにせ高い・・・。
 

Leave a Comment


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

12

01


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

