AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

そんな・・・。


Category: 工具・材料   Tags: ---
前回の記事では、アルティメイトミラークローム用のクリアーコートを購入したことをネタにしましたが、

昨晩、スジボリ堂のメルマガがきまして、

なんでもウレタンクリアーの方が圧倒的に良いらしい・・・(゚Д゚)エッ?!


もっと早くメルマガくれよ・・・(泣)


さらに良いのは水性ニス(ただし、乾燥後にラッカークリアーかウレタンクリアーを塗る)なのだそうですが、こちらは取り扱いが面倒のようで。



塗る前に教えてもらっただけ良しとするか・・・(ーー;)

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments


どもっす。
塗る前でよかったヨカッタw
でも購入したヤツ、結構(値段)高そうな気が・・・
小遣い制パパモデラーwとしては投資少ないに越した事ないですからね^^;

最近タルんでる自分っす(涙)
 
凄そう
こんばんは~。

いやあ凄そうな塗料っすね、アルティメイトミラークローム(舌噛みそうだ^^;)
私もちょっとメタリックにしたい在庫があるんで、興味あります。でも値段がなあ。
ということで、使い勝手とか記事期待してま~す^^;
 

>ヒ(イ)ロさん

いや~、ホント、塗る前で良かったっす。
でも、買ったクリアーコート、何に使おう・・・。(--;)


>Ulitzenさん

そう、値段が2500円くらいしますからね。ちょっとした冒険ですよね。
うまく吹ければいいのですが・・・。

レビューは気長に待っていて下さい。(^^ゞ
 

Leave a Comment


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

12

01


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

