AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ラファエルを仮組みしてみた


Category: 未分類   Tags: ---
想像していた以上に部品点数が多い。はたして、ヴェーダのバックアップなしに完成させることができるのか・・・。(苦笑)
20100927072813.jpg

で、一日かけて仮組終了。
20100927072807.jpg
またパーツを1つ破損しちまいました(ーー;)
差し替えパーツのツメの付け根部分っす・・・。

キットのバランスはスバラシイと思います。顔も良いデキだと思う。

ただ、手がしょぼいのがどうもなあ・・・。


涼しい季節になったので、次はエクシアのサフ吹きを再開したいと思います。(部屋の整理に時間かかるだろうけど。)
ラファエルは早くも中断です。



ついでに・・・、

こんな本を買いました。イエサブの店長さんに少し読ませてもらい、これは良いと思って通販で購入。
20100923202021.jpg
ユニコーンの頭部バルカンについて驚愕の事実が記載されていました。

なんか造る気力が無くなった・・・。


バンシィの場合、撃つとツノに当たると思うんだけど、どうなんだろ・・・。


Comments


ラファエルすらっと足が長くてスタイルいいですね。
そしていよいよエクシア再開。楽しみにしています。
ユニコーンの本すごく気になる・・・イエサブいかなきゃ。
 

>ゆうさん

文面を分かりづらく書いちゃって申し訳ないんだけど(少し付け加えて訂正した)、イエサブや本屋さんなどの店頭には並んでいないと思います。

発売日が8月だったんで、通販か取り寄せになっちゃうと思います。^_^;

>エクシア
部屋の整理が始まりました。
 
クララが立った?
こんばんは~。

ラファエル、いやあ凄いガンダムですね。超頭でっかち^^;
しかしこの重量バランスで良く自立できるなあ、って、良く見たら後ろで杖?ついてたのか^^;
関東もようやく涼しくなって、プラモにはいい季節ですね。
エクシア楽しみにしてます。
 

>Ulitzenさん

そうそう、なぜ立ってる?と思ったら後に杖が二つ。(笑)

造ってて面白そうな題材かなと。
主役の仲間なのに疑似太陽炉というのも惹かれまして。しかも3つだし。

とりあえず、しばらくはエクシアで行きます。
 

Leave a Comment


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

12

01


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

