AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

黒い三連星の担当が決まる


Category: 未分類   Tags: 黒い三連星  「Rザク」ミニコンペ  
黒い三連星「Rザク」ミニコンペの機体担当が決まりました。
(劇場版00を観るため、ファミレスで集合した時に決定)

で、オイラの担当は、
オルテガ

です・・・。

爪楊枝にパイロットの名前を書いてクジ引きました。

マッシュじゃなかった・・・。

ちなみに、
03 ガイヤ、ヒ(イ)ロさん
02 オルテガ、あびぴろ
06 マッシュ、ゆうさん

となりました。

ガイヤを第一希望にしていたのがゆうさん、
マッシュを第一希望にしていたのがヒ(イ)ロさんと、私なので、

誰も希望が叶わず、ある意味平等なのかなと。^^;




ところで、劇場版の00ですけれど、(ここから先はネタバレ注意です。)

どうなんでしょう、人によって好き嫌いがハッキリする話かなあ。

元々、来るべき異種との対話とは言っていたので、続編となればこうなることは決まっていたのでしょうけれど・・・。



最後の刹那は、ELSと同化したのかな?!なんか50年ぶりに地球に帰ってきた雰囲気だけど。

うーん、解説本でるかな。


>クアンタ
とりあえず、MGでたら買います・・・。

・・・その前にダブルオーが発売か、劇中に出てたし・・・たぶん。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments


どもっす。
先日はお疲れ様でした。
何だか笑える機体割りでしたねw
(最初は仕組まれたと思ったw)
取り合えずトライアルから始めますyo(ん?!)
 

>ヒ(イ)ロさん

ども、お疲れさまでした。

隊長機、頑張って下さい!w

トライアルって、MG ジ・Oのことかい?(笑)
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

