AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダブルオーライザーが届きました


Category: ガンプラ   Tags: ---
届きました1/100ダブルオーライザー。

ヨドバシの箱
梱包されていたヨドバシの箱の大きさに驚きましたが(1つしか注文してないハズ。。。)、緩衝材に埋もれながら斜めに入っていたので、高さが必要だったようです。
できれば、スッポリ入る箱にして欲しいものです。

ダブルオーライザーの箱絵
箱絵はイマイチですかねぇ。HGが一番カッコイイのではないでしょうか。次に通常の1/100ダブルオーガンダム。
画像の奥にちょろっと写ってるのは、ダブルオーライザー(スペシャル3点セット)を予約したものの、やっぱり通常版も発売日に欲しくなり、後からまた予約した1/100ダブルオーガンダムです。いいんです。予備パーツ用にしますから(汗)

ソレスタルビーイング用アクションベース
ところでこのダブルオーライザー、スペシャル3点セットということで、ソレスタルビーイング用アクションベースの特別カラー版が付属されているのですが(オリジナルのGN粒子の色をイメージし、クリアグリーンにしたらしい。)、個人的には通常版の白の方が好み。とりあえず、こちらの白はエクシア用にとっておきます。

このソレスタルビーイング用アクションベースですが、マーク通りに色を塗りたいと思った方も多いのではないでしょうか。

私も塗りたいです。

スポンサーサイト

Comments

No title
こんばんは。
私のブログへの訪問ありがとうございました。
ダブルオーライザーを買ったんですね。しかし、本編登場前の機体が発売されるとは、このアニメあまり人気がないんでしょうか(私は一応みてますが)。

プロフィール読みました。私も似たような経緯です。'95くらいにMGシリーズが始まったのをきっかけに返り咲きです。しかし、'00年くらいから'07年までキットは入手してたけど全然作ってなく、完全に積んどくモデラーでした。これではいかんと思ってブログはじめました。
そのおかげか?、ここ2年完成品がふえました。でも、在庫はまだまだ・・・。
あびぴろさんも相当積んでるようで(笑)。
お互い、頑張って減らしていきましょう。

 

うーさん

お越しいただきありがとうございます。
そうなんです。積んじゃってまして、MGシナンジュを何処に積もうか今から心配。。。箱デカそうだし。
いよいよヤバくなってきました。

今度ゆっくりおじゃましますね。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

