AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

黒い三連星「Rザク」ミニコンペのバナー


Category: 未分類   Tags: 黒い三連星  「Rザク」ミニコンペ  
先日記事にした、黒い三連星「Rザク」ミニコンペですが、そのバナーが確定しました。

暫定モノに手直しを入れたかったのですが、何も思い浮かばず・・・。
画像を縮小するときに発生する、枠1px分の色の不具合(なぜか色が薄くなる)を修正しただけになってしまいました。^^;

b3r_c200.gif
(200×40px)

b3r_c300.gif
(300×60px)

大と小の2サイズです。

後でHPに貼り付けとこ。


ミニコンペ発動日は、本日8月20日となりました(大安だし)。

製作開始は半年後くらいからになると思いますが、ノンビリ丁寧に造って行きたいと思います。

Comments

No title
どもっす。
発動了解w
バナーは後日自サイトに貼ります^^
仮組み辺りは早速始めたいなぁ・・・
(ジェガンやれジェガン・・・と独りツッコミw)
 

>ヒ(イ)ロさん

バナーの貼り付け、よろしくっす!
実施要領のページも作った方がいいのかなぁ。リンク先として。

>ジェガン
冬のコンテスト、期待してまっせ~。
 
No title
発動了解しました!
のんびり楽しみながら作っていきたいと思います。
最近通勤中はどんなザクRにしようと試行錯誤ばかり。
事故らないようにしないと(^^)

バナー友人に貼り付け方きいたら貼り付けますね!
 
No title
>ゆうさん

バナーよろしくです。

>Rザク
そうなんですよ、試行錯誤が楽しいんですよね。
だいたいイメージは出来たのですが、問題はその通り実行できるかです。^^;

気長に行こうと思うんですけどね。当然、造れば造るほど技術も上がって行くはずですし。^_^;

お互い頑張りましょう!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

