AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

シナンジュの仮組中


Category: 未分類   Tags: ---
カテゴリーが増えると、いっぱい造ってるように感じられるかもしれませんが、
そんなことはありません(^^;)


現在2回目の短期夏期休暇中なので、MGシナンジュの仮組を行っております。

当面の目標は、仮組み中にパーツを壊さないこと(笑)でしたが、既に結構やっちゃってます。(涙)
やっぱり、オレ才能ないのかも・・・。

それでも今のところ、可動部の破損(削り過ぎ)は1つだけで補修が効く範囲だったし、少しは成長したかな?。
(ちなみに、リビングで軽くヤスリ使ってます(小声)。)
F1000006.jpg

今までで1番組むのが大変な感じです。
横着するとパーツを痛めちゃう。


画像の後、脚の組み立てに入ったとこですが、最後にパーツ請求をまとめてやるようです。

キットがもう1つあるのですが、部品取りにするには流石にもったいないし。


なんかボヤキが続くなあ・・・。


Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

