AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

飲み。


Category: ガンプラ   Tags: ---
昨晩は、ヒ(イ)ロさんと、ゆうさんとで、店長さんを拉致りながら飲みに行きました。
(ゆうさんとは初めてお会いすることが出来ました。)

世代を超えて(若干)のガンダム&ガンプラ話(おいらが一番ジジイだった)に花を咲かせましたよ。

いろいろと裏技といいますか、ガンプラ製作テクニックを教えてもらいましたし、収穫ありですwww

実は、2日前から腹を壊していたのですが、酒を飲めば治ると思いまして・・・w
案の定、見事に治りましたwww
(本当を言うと、10年ぶりぐらいに正露丸も飲んでたw)


みんなに触発されつつ、明日から1回目の短い夏休みに入るので、ヒ(イ)ロさんのエアコンを嫉みつつも(笑)、時間があればユニコーンの仮組をちょっと進めてみようかと・・・。

次の飲み会までには、なんか造らなきゃだなあ。
スポンサーサイト

Comments

No title
どもです。
先日はお疲れ様でしたw
良いテンションいただけました!

体調崩していたとは知らず、引き止めてしまい失礼しました^^;
でも酒で直すなんて・・・www

次の時は製作途中のモノでも持ち合わせましょう^^
(OOの完成お披露目でもいいっすよw)

では!
 
No title
先日はお疲れさまでした。
私も体調不良とは全く気付かず、、、すみません。
製作途中のものを持ち寄るのも楽しそうですね。
楽しみにしています(^^)
 

>ヒ(イ)ロさん

ども、先日はお世話様でした。
こちらこそ、やる気をいただきました!
ユニコーンの仮組み始めちゃったし。

間接部のハメ込み構造が多くて、既に小破させてしまったパーツが二桁いってしまいましたが・・・(汗)

早くもパーツ請求ですな。

腹の件は大丈夫っす。
ラーメン喰って帰ったしwww


>ゆうさん

お疲れ様でした。

体調は大丈夫です。
酒で治すのは、いつものことですから(笑)

製作途中での持ち寄り、話が弾んで面白そうですよね。
今度、ぜひやりましょう!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

